シリコンワイパー KIMBLADE

四角形のシリコンワイパーで運転視野がよりきれいになる!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

シリコンワイパー KIMBLADE公式HP

取り敢えずは、動画で確認!

日、W205 C200のビビってうるさく拭き残しがあるワイパーブレードを、純正のシリコンブレードにしたばかりなのに、この商品見つけてしまいました。

格的には、こちらの商品の方が安くついた可能があるので、ちょっとガッカリです。

あ、左右セットで2万円にはなら無かったものの、結構な値段だったのでちょっと躊躇してしまった交換だったのですが、お金をかけただけのことはある優れた性能でした。

ビりはなくなり、拭き残しも皆無、大満足です。直前まで使っていたワイパーも、中古車として購入するに当たり新品交換されていた物だったのですが、その性能差には、目を見張る物がありました。

すから、シリコン素材で作られたKIMBLADEも、圧倒的な性能性能である事を推察するのは難しいことではありません。


スポンサーリンク

かも、ブレード部分は、オールシリコンで出来ていて丈夫な構造になっており、滑らかでクリアなガラス面を実現するために4段連携構造技術を採用しています。詳しくは、HP見て下さいね。

リコン素材で作られたKIMBLADEワイパーは、強い日差しや雪にもその性能を保障、紫外線やオゾン腐食にもとても強いんだそうです。

通のゴム製ワイパーのように、強い日差し、氷点下の気候、紫外線、オゾンなどによりボロボロになって機能しなくなるという事が無く、長期間性能を維持できます。。

KIMBLADEのワイパーブレードはシリコンで作られているため、多様な条件下に晒されても、ダメージを受けることはなく、可能な限り便利に安全に使用することができます

リコン製であるだけで無く、もう一方の特徴は、今までのワイパーゴムやシリコン製のワイパー拭き取り部と違い、逆三角形型をしておらず、従って、簡単に曲がってしまい様々な難点、ビビりや拭き残しが無いことです。

ょうど、直方体の角のところがガラスの接する構造になっており、荷重が一か所だけに集中せずフロントガラスの表面に広範囲に接触するため、結果的に摩擦が増加し良好な視界を確保しています。

らに、何とKIMBLADEはシリコンオイルコーティングされていて、独自の防水機能を持ちます。これは、是非動画で確認して下さい。

かも、KIMBLADEは世界中全てのメーカーの車に合ったサイズを提供しています。


スポンサーリンク

っさん、C200のワイパーブレードの交換はしたばかりで出来ないので、ジムニーシエラが納車されたら、直ちに換装しようと思います。

様も、如何でしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA