洗車用充電式電動オートスプレー CARTON

愛車をいつもピカピカに!手圧無し!車内充電可!

CARTON電動オートスプレー紹介HP

動画をどうぞ!

ん、これなかなか良いです。

ォームガンを使わずに、泡々洗車を目指してきたのですが、結局決定打は無く、ただの電動スプレーを使っています。

動スプレー 2L容器 バッテリー内蔵

にはなりませんが、容量もバッチリだし駆動時間も長いので、ここ1年半ほど愛用しています。

ディー全体に洗剤を行き渡らせるには、まあまあ十分かな。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

局、ムートンで洗って、泡立てることになるんですけどね。

も、さっき書いたように、本当は泡 泡 泡 泡こんな感じが良いんですけどね。

を謳った加圧式や電動をいくつか使ってみましたが、結局、期待したような泡にはなっていません。

ルヒャーのフォームガンを使っているので、そのレベルの泡で無いとどうしても納得がいかないんです。

も、動画を見る限り、CARTON電動オートスプレーは真打ち登場って感じですね。

だ、残念な事に、やはりフォームガンのような、分厚い泡が形成されてくっつくわけでな無いんですね。

の旨、明記しているところに好感が持てます。


スポンサーリンク

の分、例えばLEDライト搭載なので、タイヤハウスなどの暗い部分の洗浄に凄く便利そうです。

た、影になる部分とか暗所での作業に、その威力を発揮してくれそうです。

るくないと、洗い残しになって、後で洗い直すのって凄く億劫ですものね。

して、これ一台で、微細な噴射、フォーム噴射、汚れを洗い落とせる水圧のダイレクト噴射モードが実現出来てしまいます。


スポンサーリンク

構、部分洗車に威力を発揮してくれると思います。

に、ダイレクトモードがある事で、ホイルハウスに溜まってしまった雪とかにも効果があるかもしれませんね。

れからの寒い季節は、大々的に洗車するのが寒くて嫌ですので、モードを上手く切り替えて、最小の手間で洗車するのがクレーバーでしょ。

いっても、唯一の難点は、お高いことかな….

っさんは、ウーンどうしよう….

り詳しくは、HPご覧下さいね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA