スプレー フロアモップ Bellababy

大掃除用に、如何?

にかく、楽をしたくて、またまた掃除用具を買ってしまいました。

末になると、大掃除。

れが年を重ねるごとに大変になってきました。

ょっとづつ分散してやれば良いのでしょうが、やっぱり少なくとも12月になってから、出来れば月の後半に大掃除したいわけです。

も、身体がシンドイので、次々と新しい道具を買っています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

近のヒットは、窓拭きロボット! これはもう手放せません。

参考:窓拭きロボット! 

れから、ソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140」

参考:『ソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140」』

れが無しに汚れが激しいフローリングの掃除は出来ません!

れと、充電式のケルヒャー高圧洗浄機!

めた水も使えるので、お風呂の掃除にも大活躍してます!

参考:ケルヒャー KHB6 モバイル高圧洗浄機買いました!

それ以外にも、下記の製品を年末掃除用に用意していました。

参考:おっさんが選ぶ大掃除グッズ6選 

、結局、有線の高圧洗浄機もスチームクリーナーも、使うには準備が大変で、大掃除くらいしか使わないわけです。

常使い出来ないとちょっとストレス。


スポンサーリンク

ので、今年は新たに買ったもので済まそうと思います。

ローリングの掃除は、きっとソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140」が大活躍すると思います。

て、そんな中今回ご紹介するのは、霧吹き?とモップが一体化した製品。

に無くても困らない一瞬気がします。

って、「マルチウォーターモップ SY-140」を使えばフローリングは綺麗に出来るのですから。


スポンサーリンク

だ、凄くうるさいんです。テレビが付いているときとかには使いたくない。

といって、しゃがんで雑巾でフローリングの汚れた場所を拭くのも、肉体的にしんどい。

いう事で、購入しました。

常使いで、簡単に、しかも身体的に楽にフローリングが魅力です。

段も安いですし、使ってみることにした次第です。

換用パッド 4枚付きで、上向きに噴水が可能です。

と、窓ガラス用 スクイジー ガラスワイパー付いているので、ガラス掃除も出来てしまいます。

ボットだと、磨りガラスは無理なので、有り難い!

450ml大容量 フロアワイパー 360°回転 水拭きモップ 片手操作 丸洗い ブルー

ッドはマイクロファイバークロスで、細かい埃や小さいゴミも吸着できます。

た、このパットの素材は炭素繊維を採用し、吸水性、耐摩耗性、通気性、耐酸性に非常に優れ、木製の床面を傷つけずお掃除ができます。

450mlのタンクには、水だけでなく、各社フローリング用洗浄液(中性、弱アルカリ性)も入れることができます。

ップのヘッドが360度自由に動かすことができるので、狭場所もバッチリ!

ーブルや椅子の脚の間などもしっかりと拭くことができ、隅々まで掃除ができます。

といっても、片手操作可能なので、腰を曲げずに、立ったままの楽な姿勢で、床の拭き掃除ができます。

っ手が長いため、その点でも腰にも負担がかからず、電気も使わないので配線が絡んだらするストレスもありません。

いう分けで、使ってみます。

りは少しちゃっちいですが、十分使えます。

ローリングの拭き掃除に最適!

スパ最高です!

追記:2020/08/22

のスプレーモップ、日常の掃除でもう手放せません。

ょうど、掃除機の次に(というか、ほぼセットで使うのですが)活躍する存在になってます。

プレーすれば簡単に洗浄液が出せるし、屈まないで床掃除が出来るので楽だし本当に助かっています。

いし、こんなに便利な製品なんて、そうはありません。

のところ壊れる気配も無いし、絶対のお薦めです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA