癒し系ダンシングロボットスピーカーシンゴ

音楽に合わせて踊る!アプリで動く! 踊るスピーカー。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ダンシングロボットスピーカーシンゴ紹介HP

まずは見てください!

愛いですね! 何だかずっと見ていられそうです。

までも、音がすると踊ったりする物はたくさんありました。

も、Xingoはちょっとというか、根本的に違います。

ず、Xingoは、踊るBluetoothスピーカーです。当たり前ですね。(^Д^)

だし、音楽を自己分析して、リズムに合わせて踊ることが出来るんです。


スポンサーリンク

楽の「テンポ」と「音量」を独自に解析し、プログラミングされた130種類以上の多様なコンビネーションアクションを楽曲に合わせて自動で組み合わせ、ユニークで自然な動きのダンスを踊ります。

っくりな曲と速いテンポの曲という括りだけで無く、ムーディーとかダンサブルとかロックとかも聞き分けてそれにふさわしく踊ってくれるようです。

楽を耳からだけなく、見て一緒に楽しめる「踊るロボットスピーカーシンゴ」は、日常に変化を生み、楽しく癒してくれるお友達です! 確かに!

ンゴと一緒に踊って音楽を楽しみましょう♪♪♪ うん、なかなか面白いです。

た、専用アプリを使えば自分だけの振り付けにカスタマイズでき、ラジコンのようなリモートコントロールも可能です。

だか、奥深くて、大人の遊びとして使えそうな気がします。


スポンサーリンク

ンパクトながらパワフルで表現力豊かなサウンドを実現しています。

17.8cmののコンパクトなルックスに、なんと5W出力のBluetoothスピーカーを搭載していて、透明感のあるスッキリとしたサウンドを奏でます。

蔵バッテリーで最大4時間再生駆動可能です。

を軽くタッチすると、音楽の再生、または、停止が可能です。また、耳のボタンを押すと、曲送り・曲戻しや音量調節することができます。

きな音楽を入れたmicroSDカードをシンゴに挿入すれば、いつでも音楽再生が可能です。

だか、一家に一台、否、一部屋に一台いると癒されますよね。

ラスでスマートスピーカーの機能も持っていたら、即座に購入するんですけどね。

あ、14000円が高いか安いかは、多彩なダンスをどう評価するかでしょうね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA