次世代ポータブル・ パワーステーション「Monster X」

モンスター級、登場! 電気自動車の充電が可能です!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「Monster X」紹介HP

機能を動画で確認して下さい!

うコレ、絶対良いです。スゴイの一言です。

さん、意識しないようにしているのだと思いますが、地震来ますよ。寿命が尽きる前に!

昨日のアラスカの地震も、環太平洋の地震ですし。ヤバいような気がしてなりません。

がらさせるつもりは無いですが、連休前、仕事場で考えられないようなミスが連続し、しかも、別々の人に発生しました。

大な局面にはならなくて済んでいますが、こういう時って、なんかあるんですよね。

し大きな地震が発生したら、建物自体は大きな被害を受けなくても、停電って事はあり得ます。


スポンサーリンク

葉県の台風による停電の長期化も記憶に新しいところですが、現代社会においては、何としても電力を確保したいところです。

すから、おっさんは一応準備しています。

suaoki ポータブル電源 S270買っちゃいました!!

記の製品を買うときに、通常の電気製品が使えることが条件でした。

量の問題もあり、扇風機ぐらいしか回せませんが、それでも暑い夏を過ごすには無いより全然良いとの判断です。

ころが、今回ご紹介の「Monster X」は電子レンジが使えちゃいます。ついでに、電気自動車にも給電できてしまいます。

となると、家電製品で使えない物は無いはずです。まさに、最強、モンスターですね。

おかつ、ソーラーで充電可能。まあ、フル充電にするには、相当時間がかかるでしょうが、いざとなれば電気製品を使えるって素敵です。


スポンサーリンク

容量ですから、災害時はもちろん、キャンプ、電気が来ていないような場所での生活、キャンピングカーの電源と使い方は多様です。

だ、こういった物は、普段使いする物ではないので価格が高ければなかなか購入出来る物ではありません。

際は、152000円です。少なくとも、おっさんは手が出ません。

ころが、今回ご紹介の「Monster X」は、無停電電源装置(UPS)として使用できるんです。

ンピュータが、例えば落雷によって、突然の停電、電圧の急変化、あるいはその他の電力障害によって、シャットダウンというかバッシっと電源が落ちたら、真っ青ですよね。

れの対応が出来てしまう→日常使いが出来ている→バッテリーは常にに充電されている もう最高じゃ無いですか!

だ、だとしてもおっさんの財力では購入出来そうもありません。

かしながら、これからバッテリーを用意しようとしている方には、大々的に推奨します!!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA