穴なしでサイズ調整ができるストレッチベルト fimlab

食後にも座る時にも快適!伸縮性抜群!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

fimlab紹介HP

さん、ウエスト周りが110cm位あります。

せれば、様々な問題、高血圧とか選択できるズボンが少ないとか諸々の問題が解決するのは分かっています。

ので、かつては大金をかけてやせ薬(マジンドール)を自由診療で処方して貰い、今より10kg以上痩せていた時期もありました。

も、60歳を超えたら、基礎代謝が極単に落ちたらしく、夕方のエアロバイク30分とか週に二度の上半身の筋トレとかを代わらずやっているのに、太ってしまいました。

力体力も落ちてきて、今の段階では、薬を使うことももっとハードなトレーニングをすることも、選択肢にはありません。

、困っているのが、ベルトなんです。

愛用しているのは、革ベルトなんですが、一部分にゴムが仕込んであり、伸縮する物です。


スポンサーリンク

参考
本格究極皮ストレッチベルト
穴がなく調整も簡単なストレッチベルト-StretchBelt
バックル不要!締め付けなし!? FreeBelts 2019/11/27追記

も、色合いが好きで無いのと、普通の革ベルトなので、例えばジーンズには合わせづらいんです。

、見つけてしまいました。fimlab! 速効でオーダーしてしまいました。

・ストレッチベルトで活動性抜群!食後にも楽!
・サイズ調整穴がないから細かくサイズ調整ができる。
・軽量!優れた耐久性とシンプルなデザインでどんなんシーンでも対応!
はっきり言って、神です!!

fimlabストレッチベルト」は強力な伸縮性のある素材で作られいて、長さや形が決まっている革や通常のベルトとは異なり、いつも自分の体形に合わせ伸びたり、縮んだりします。

腹がすごく出ていたり、痩せすぎていたりのいろいろな体型に、巻きつく感覚の快適なフィット感を与えくれます。

の優れた伸縮性は、エラスティックバンドを三つ編みにされた高密度ポリエステルウェビングで覆った三重織構造によって生み出されるんだそうですが、おっさんにはさっぱり分かりません。


スポンサーリンク

いうわけで、丈夫でしっかりとした生地で仕上げてあるので、とにかく、繰り返しの伸び縮みにもびくともしないストレッチベルト!

単な着用方法かつ軽量で、そして上質な表面の質感が持ち味のバックルが付いていて、実際の物をみないと分からないですが、スーツにも使えるかもです。

ルトの重さによる悩みは、金属バックルが原因だったりしますが、これは解消します。

た、万が一肌が敏感な方でも、プラスチックバックルなので心配無用です。

一の難点が、お届けが9月末になっていることです。早く欲しいな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA