ソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140」

あなたのダイソンが進化する!同時に自動水拭きと吸引で時短掃除!

先行販売と紹介HP

「SOUYI マルチウォーターモップ」はダイソン掃除機専用の多機能ヘッドです。

動画で紹介!

いう分けで、何をする物かお分かり頂けたと思います。

にも、何回か書いていますが、おっさんの家は、全面フローリングでこの床掃除には、いつも苦労してます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

すから、定期的にブラーバを使ったり、折に触れ電動モップを使って見たりしているのですが、サッと使うって感じでは無いので、結構面倒です。

参考:iRobot 床拭きロボット ブラーバ ジェット240

サンワサプライ 電動モップ 200-CD0550

 

 

んな最中、今回ご紹介のソウイジャパン 「マルチウォーターモップ SY-140 」を見つけてしまったのです。

 

日、ダイソンのスティッククリーナーを買い換えたと投稿しましたが、コレを使う為の布石でもありました。

、詳しい説明は、HP見て頂くとして、早速使って見ました。


スポンサーリンク

ん、これ良いです。

の動画は、わざとブラックボードマーカーでフローリングを汚して、それを拭き取った物です。

ょっと使い方に慣れていなかったので、一回での拭き取りでは綺麗になっていませんが、二度目で綺麗になっています。

回は、ゴミは無い状態での動画ですが、無論、こちらもぬかりはありませんでした。しっかり吸ってくれます。

正のヘッドと比べると、随分と大きく、水が入ることもあって重いです。

走式とはなっていますが、さすがに純正ヘッドに比べると動かすのに力が要ります。


スポンサーリンク

いうか、機械任せにしないと重たいって感じですかね。

ずれにせよ、これで15000円ほどでしたら、十分リーズナブルでは無いでしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA