ピタっとついて離れない! とても便利なペンホルダー

アイデア次第で使い方は色々!

Penclip Type-C紹介HP

その多様な可能性 動画をご覧下さい!

くいろいろな事に使えそうですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

に、ボールペンホルダーとして設計して作られたわけでもなさそうです。

ろいろな考え方はありますが、汎用性が高いからこそ便利なこともありますし、逆に、汎用性が高いが為に、「帯に短したすきに長し」って事で、使えないって事もあります。

も、おっさんは、何に使うとは決めていないのですが、支援を決めてしまいました。

は、何にでもくっついて固定できるジェルの類いを、使い道も考えずに支援して、結局、何にも使っていないという前科があるのですが、やっぱりこう言うのって支援しちゃいます。

でなんですかね~。

て、 ピタっとついて離れない! 強力な磁石で出来たクリップ式のペンホルダー。

論、ネオジム磁石の賜物ですね。この磁石、本当に凄いです!

オジム磁石は現在、世の中にある磁石の中で高い磁気特性を有する磁石なんです。

かしながら、超強力なネオジム磁石ゆえ、2枚重なった状態になった場合、引き離そうとしても「ん?? 接着されてる?」と思ってしまうぐらい簡単には離れません。


スポンサーリンク

ので、Penclip Type-C(ペンクリップタイプ‐C)は、使いやすいように角をカットし、指先で引き離しやすく設計されています。

こが、今回ご紹介のPenclip Type-Cの肝ですね。

の切り欠きがなかったら、きっと使い物にならないと思います。

使い方ですが、新しいスケジュール帳に簡単に付け外しができ繰り返し使える頼りになるペンホルダーとして使うなんて便利ですね。

も、おっさんはスケジュール帳なんて持ち歩きません。

々は、ペンを2本も収納できる便利なペンホルダーですが、まさに、アイデア次第で使い方は色々です。

れは、動画を見ていただければ、一目瞭然ですね。


スポンサーリンク

ネークリップとして、ケーブル配線もまとめとして、クリップ・結束バンド・マグネットとして、何役にも使えるとても便利なペンホルダーです。

かに、他とは違う珍しいモノが大好きなおっさんは、強烈に欲しくなります。

ひ一度、この強力なクリップ力を、一緒に体験・体感してみませんか!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA