吸引する電動バリカン「ヘアスイーパー」

充電式です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「ヘアスイーパー」公式HP

動画で確認

っさん、ここ10年来、短髪です。頭頂部を除いて、4mmに揃えています。

ので、大体、2週間に一回は、頻繁に床屋に通っていました。

つも行くお風呂のおう様の床屋さんに出会うまでは、散髪代をケチって、自宅で散髪していました。

に何も考えることなく、バリカンを当てるだけなので、凄く簡単に散髪できるのですが、飛び散った髪の毛の処理はやはり大変です。

こで、やはり吸引機能を持ったバリカンを使ったこともあったのですが、コード付きだと取り回しが悪く、不便なので、お金がかかっても、先ほど書いた床屋さんにいくようになっていました。


スポンサーリンク

ころが、消費税が上がった時に、税込み1080円の散髪代が1200円になってしまい、大した金額に違いではないのですが、だんだんと足が遠ざかり、今は3~4週間に一回の散髪になってしまいました。

も、これは、短髪の方なら分かると思うのですが、やっぱり気持ち悪いんです。伸びてる髪の毛が。

んな時に、今回ご紹介の吸引する電動バリカン「ヘアスイーパー」を見つけました。

Pの紹介記事を見る限りは、ある程度強力に吸引してくれそうで、散髪後の掃除も楽そうですし(自宅での散髪のネックは、何といっても髪の毛の処理ですよね)、コードレスなので、取り回しの心配は一切ありません。

格的にも、4回散髪に行けば元が取れる値段だし、良いかなって思います。

だ、おっさんの場合は、お風呂とセットで散髪というルーチンなので、散髪だけすれば良いという事でも無いのです。


スポンサーリンク

あ、最善の使い方は、床屋さんで散髪して頂いて、2週間後にこの電動バリカン「ヘアスイーパー」を使ってセルフカット、さらに2週間後に床屋さんというサイクルが良いのかも知れません。

ょっと、検討してみたいと思っています。

て、一応、Amazonで探ってみると、同じようなコンセプトの製品がありました。ご紹介しておきますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA