手のひらサイズのお庭:PICO

植物を楽しく育てましょう!

PICO紹介HP

動画で確認!

コレ! 良すぎでしょ!!

れまでも、まさにデスクトッププランターみたいな物ありましたし、ご紹介もしてきました。

も、自分では結局買わずじまい。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

故かというと、それなりの大きさで場所をとるのと高い事、そして栽培した物をちゃんと消費して使い切る感じが、自分の中でしなかったからです。

シーズンは、大不作だったので特に問題なかったのですが、毎年、ハーブ他いろいろなモノを育てて、結局、使い切らずの伸び放題荒れ放題を繰り返していました。

すから、小型と言っても、デスクトッププランターはちょっと敬遠していたのです。

も、いいなぁって思ってました。

室に植物を置きたいのですが、日当たりと手入れの問題なんでしょう、例えエアプランツであっても、3ヶ月の保たず枯れてしまいます。

肉植物も、結局、何回やっても全滅です。


スポンサーリンク

も、今回ご紹介のPICOなら、水やりも日当たりも気にすること無くクリア出来ます。

れに、占有場所も最小。

いのは、植物の成長に合わせて、照明の高さも変えられる事。

う言うこと無しだと思います。

白い機能として、連結できる機能があります。

と両端にType-CのUSBポートが付いているので、PICOを複数繋げて使うことができるんです。

5V 3AチャージャーがあればPICOを6個繋げてちょっとしたジャングルを楽しむことも可能です。


スポンサーリンク

ーブルを差込口に繋げるだけでPICOに電気が供給され、もう一つのPICOにも電気を流します。

体は好きな場所においても良いし、マグネット、フック、マジックテープで壁面に取り付けることも可能です。

いう訳で、オーダーしてしまいました。

着は、ちょうど庭いじりがしたくなる5月みたいなので、ピッタリです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA