【吹きつける空気清浄器】IoneairMist

ウイルスや花粉、ニオイからあなたを守る!


スポンサーリンク

【吹きつける空気清浄器】イオニアミスト公式HP

まずは、動画を見てください!

かりやすく纏められていましたね。正直良いできだと思います。まあ、赤ちゃんお顔に吹き付けるのは、ビックリしましたけど。

ロナウイルスが、騒がれている今の時期、ピッタリの製品だと思います。エタノールが入っているので、効能が全くウソだという事があり得ないのもポイントかも知れません。

ころで、成分の『酸化チタン』って、何物なんしょうか? コレは、いわゆる光触媒って言うやつで、殺菌作用は確かめられた物のようです。

番最初に商品化したのは、親水性と自己浄化作業を狙っての外壁塗料だったようですが、実際に効果を発揮しているので、十分実用化されています。


スポンサーリンク

菌作用も、実験室でしっかり確かめられ、当たり前ですが、再現性もありますので、確かな物だとなっています。

すから、商品説明通り、酸化チタンが細粒され、液体の中に均質の混ざっているなら、コレを吹きかけた物の表面で、光触媒反応が発揮され、均等を無害化できるのは、むしろ当たり前のことなのだと思います。

亜塩素酸系の消毒液と比べても、臭いもないし、吹きかけられて素材への侵襲性もないので、凄く使い勝手が良いのでは無いかと思います。

言うわけで、欲しいなと思うのですが、コレが高いんです。バンバン使わないと意味が無い製品なので、この価格がネックですかね。少なくとも、おっさんには出せません。


スポンサーリンク

だ、子どもさんが小さい家庭など、絶対的な安心が必要なら、マストなアイテムと言えるでしょう。

化チタンではなく、同様の効果がある酸化タングステンの商品もあります。

Amazonで、光触媒でヒットした商品-酸化チタンです。

なみに、酸化チタンが水溶性なら、効果を発揮するのかと思い、下記の水溶性酸化チタンを買ってみました。も、効果が確認出来れば、高い物は買うまでもないかと思いました。

ちなみに、糖の吸収をおだやかにする 特定保健用食品には、難消化性デキストリンというのが入っているのですが、これが入っているだけで、凄く高くなりますよね。

ところが、難消化性デキストリンを単体で買って、お茶に混ぜれば同等の効果が期待できるわけで、しかも、パウダーで買うとウソみたいに安いと経験をしているので、今回は、酸化チタンで試そうと思いました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA