おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

サンコーさんの製品です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器紹介HP

れ、良いじゃ無いですか! サンコーさん、素敵です。というか、サンコーさんらしいグッドジョブですね。

直な話し、家庭では、従来の炊飯器で事足りてます。男所帯三人分のお米を、毎朝、タイマーセットして出かけるので、帰って来た時には、炊き上がり蒸らしも終わっています。

ゃあ、なんで今回ご紹介の『おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器』がフッキングしたのか?


スポンサーリンク

は、職場で昼食環境なのです。

割して休憩時間を取っているので、昼休みが短く、また、近くに一切お店がないので、本当に困っているわけです。

あ、外部の弁当を頼むことも出来ますし、安くて良いのですが、美味しくないし食べたいものを食べたいという気持ちが、頼んでいません。

かも、朝の通勤時は、家の都合でギリギリの時間出でているので、コンビニに寄ることも出来ません。

こで、昼食は「餌」と割り切って、前の夜の残り物と余ったご飯を冷凍した物を持って行っています。

も、冷凍ご飯の再加熱って、結構時間がかかるので面倒ですし、正直に言って炊きたてのご飯と比べれば、美味しくありません。

うなんです。今回ご紹介の『おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器』があれば、食環境が劇的に向上するのです。


スポンサーリンク

って、こちらの商品、最短14分で炊きたてアツアツのお茶碗1杯分が炊きあがるんですよ! ※0.5合炊飯時。蒸し時間除く

から、『おひとりさま用超高速』っていう名前が付いているわけですけど。

い昼休みですが、14分で炊き上がれば、昼休みになってから炊いても、さすがに間に合います。

え、おかずが前日の残り物でも、ご飯が炊きたて熱々なら、良いじゃ無いですか!

は、前日の余り物がないと、カップ麺になっちゃうんですが、ご飯さえ炊ければ、家からレトルトパックを持っていっても良いですよね。

、おっさん、もし手に入れたらやってみたい食べ方があります。それは、TKG、そう、ご存じ卵かけご飯です。

から、生卵を一個持っていけば、炊きたてのご飯の上にのせて、醤油を垂らして、かき混ぜる。それだけで、あのおいしさが、しかも、職場で味わえちゃうんですよ!

物を持っていって、お茶漬けとかもありかも。

ーン、昼食の妄想が止まらない。

だ、残念なのは、新型コロナウイルスのおかげで、在宅が基本になっている今は、必要が無いという事です。

型コロナウイルスが落ち着いて、普通の勤務に戻ったら買いたいです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA