忙しい朝でもホットコーヒーが約30秒 !【VAC ONE】

簡単プロの味、水出し珈琲も何と4分程で!

【VAC ONE】紹介HP

動画で確認!

直な話し、おっさんコーヒーの味とかが分かるわけでは無いのに、コーヒーメーカーの類いをみるのが好きで、これまでもいろいろご紹介してきました。

くて買えないんですが、本命はデロンギなんですけどね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

近は、パックのコールドブリューコーヒーばっかり飲んでいて、麦茶みたいになっています。

だ、寒くなってくると暖かいコーヒーが飲みたくなります。

通にドリップすれば良いだけの話しで、職場ではそうしているのですが、どうしてもコーヒーメーカーに目が行ってしまいます。

して、今回ご紹介の【VAC ONE】の最大の特徴は、抽出時間が極単に短い事です。

方、じっくり淹れて香りを楽しむって事もあると思うんですが、朝の忙しい時間はなかなかそうもいきません。


スポンサーリンク

っとも、それくらいのゆとりを持つために、少しの早起きした方が良いのかもしれませんけどね。

て、何故抽出が早いのかというと、真空抽出法だからなんですね!

れでホットコーヒーは驚異の30秒~、コールドブリューでも4分程で淹れられる訳なんです。

かも、真空抽出法って豆本来の味をフルに引き出すので、ワールドバリスタチャンピオンも絶賛するプロの味にし上がるらしいです。

ンパクト&充電式。やっぱり、電気使うんですね。

も、1回の充電でなんと一か月程使用可能。これなら、面倒くさくありません。

ん、って事はアウトドアでも使えるって事です!

ゲー良いかも!

うそう、コールドブリューコーヒーを本格的に入れると10時間くらいかかるのが相場ですから、おっさん麦茶パックみたいなコールドブリューコーヒーで無くて、本格的なモノが4分ていうのは、改めて凄いって思います。

つでも、淹れたてコールドブリューコーヒーが飲めるなんて、最高の幸せですね。


スポンサーリンク

り詳しくは、HPに譲りますが、豆の状態や種類挽き方、抽出時間等の工夫で、自分の好みを見つけたら、いつでもお店レベルのコーヒーが飲める幸せ、貴方も如何ですか?

だ、高いのが玉に瑕。

ょっと頑張れば、安いデロンギに手が届きそうな値段です。

も、いいなぁ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA