布専用、次世代型コードレスバキュームクリーナー!

車のシートも丸ごと水洗い!

次世代型コードレスバキュームクリーナー紹介HP

動画でご紹介!

れ、先日もご紹介しましたが、いわゆるリンサークリーナーですね。

だ、最大の特徴はコードレスであるという事!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れで、車のシートについては、劇的に使い勝手が良くなります。

参考:ドラレコステッカーと油膜取りとリンサークリーナー 

ンサークリーナーは、水をスプレーして汚れを浮かせて強力に吸い取る布製品専用掃除機です。

の水のスプレー、今回ご紹介の次世代型コードレスバキュームクリーナーは、どうやら電動みたいです。

動だと疲れるし、絶対電動の方が良いです。


スポンサーリンク


れに手動より沢山の水を短時間に拭きかけられますので、作業法率も上がります。

にかく、水を入れたらスイッチONの簡単操作で、汚した瞬間に即洗浄!

使い出したら絶対手放せなくなりますよ。

かも、コードを引っ張っていないので、圧倒的な取り回しの良さです。

い場所でも充分使えそうですね。

して、ノズルの交換が可能です。

常ノズルで、カーペット、ラグ、ソファ、シートを洗浄でき、ノズルを付ければカーテンさえも水で洗えちゃうわけです。

するに、布製品なら、基本的に何でも綺麗に出来るんですね。


スポンサーリンク

常のノズルは、回転ブラシも付いているようだし、洗浄力は申し分無いと思います。

ローゼットから取り出して、コードを引っ張ってコンセントにつないで…

んな余計な手間はすべてカットして、スイッチを押せばすぐに水洗いを始めることができます。

コードレス・スプレーバキュームクリーナー」はコードレスなだけでなく、サイズもコンパクトなハンディタイプ。

い場所でも片手で楽々、布製品を水洗いできるので、車のシート掃除にもピッタリです。

くらハンディタイプとはいえ、高い場所を掃除し続けるのは難しいものですが…、それも解決!

んと、アタッチメントのノズルを付ければ、持ち上げるのはコンパクトな吸引口だけでOKです。

から、例えばカーテンだって、楽々水洗いができます。

レなら、車のシートの壁面にも使えます。

た、さらに、本体も75°まで傾けて使用できるので、背もたれのある椅子やシートにも便利です。

ーン、いいなコレ!

だ、便利なだけに販売予価は19800円とお高め。

っさん既にアイリスのもってるしなぁ~。

う一年早く世に出て欲しかったです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA