靴専用の洗濯ネット!

靴を洗濯機で洗ます!

靴専用の洗濯ネット紹介HP

動画で、確認して見ましょう。

購入はコチラから。

っさん、基本的に皮の靴しか履きません。

番よく履く靴も、革製のスニーカーだったりします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

だ、さすがに夏場は暑いので、布製のデッキシューズを愛用しているのですが、白なので汚れます。

ので、スニーカー用の洗剤プラスたわしとかで、ゴシゴシするのですが、洗う場所も含めて凄く億劫になります。

かも、表面はそれなりに綺麗になるものの、一番汗を吸っている内側は、なかなか十分には綺麗にすることが出来ません。

して最大の難関が、乾燥です。

くら振り回して水を切ったところで、完全にきる事も出来るはずも無く、延々と干すことになります。

菌の繁殖を防ぐ並びに白さを保つ為には、太陽光に直接干した方が良いのでしょうが、ゴワゴワになったり、何だか変形して履き辛くなったりするので、半陰干しみたいになります。


スポンサーリンク

うすると、乾くまでに凄く時間がかかって、困ってしまいます。

、何気なくネットを覗いていたら、まさに神がかった製品を見つけました。

れが、運動靴が洗濯機で洗えるようになる、ありそうでなかったアイテムの靴専用の洗濯ネットです。(ただ、ネットという括りなら、最後に書いたようにあるにはありました。)

の製品、何と中央部分に浮きが付いており、浮かんだ状態で洗濯機内で片寄ることなく洗えるので、形崩れも起こさなし、洗濯水量も少量で済み環境にも優しく、手洗いしないので手肌にも優しいという優れものです。


スポンサーリンク

かも、動画でお分かりにように、普通に脱水できます。

っさんの家の洗濯機は二槽式で、ドライも付いているので、乾燥時間は劇的に短くなりそうです。

論、直ぐオーダーしました。

っと、小学生くらいまでのお子さんがいらっしゃるご家庭では、滅茶苦茶便利に使えそうですね。

際に、使って見たら、またレポートします。

々に、何だか使う前からウキウキです。

応、こんな既製品もあります。

NESHEXST 洗濯 ネット 靴 洗い



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA