10秒で洗浄可能な食洗器 SteamDishwasher

スチームだけで洗浄&除菌!

SteamDishwasher紹介HP

動画をどうぞ!

れ、良くないですか?

さに、洗剤いらずで、しかも強力な洗浄力、さらに除菌能力。

気だからこそのなせる技ですね。

い文句は、片手で持てる食洗器とスチームクリーナーを1台にまとめた、ファッション性と機能性を兼ね備えた壁掛け式・ハンディタイプの食洗器「Steam Dishwasher」です。

ん、確かに納得。

105℃の高圧スチームの噴射が油汚れや菌を除去するので、洗剤や場合によっては除菌漂白剤などの化学製品を使わずに洗浄ができるわけです。

Steam Dishwasher」は105℃の蒸気の噴射で汚れを吹き飛ばして落とします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

の吹き飛ばすがみそです。

ンクに水を溜める必要がありませんし、洗剤の必要の無いので、手を濡らさずにお皿が洗えちゃいます。

短10秒の洗浄でお皿洗いができるようですが、この時間については微妙かも。

そらく、汚れが酷くなければ、洗剤で洗った方が早い気もします。


スポンサーリンク

だ持ち手を握るだけで、手も濡らさず-肌が荒れないので嬉しいですね-使える便利な設計はやっぱり魅力があります。

洗機の設置場所がない、あるいはすでに食洗機を持っている、そんな場合でも「Steam Dishwasher」は有効かも知れません。

Steam Dishwasher」は壁掛け式の省スペース設計。何とか付けられるご家庭も大いのでは?

だし、おっさんの家はつきません。グスン。

でに食洗機を持っている場合も量や状況に合わせて使い分けることで、時短や省エネになります。


スポンサーリンク

えば、すぐにキレイな皿やボトルが1~2点必要な時には、すばやくサッと洗浄して、食卓に供せます。

洗機を使って、盛大に無駄な時間や水を費やす必要がありません

うそう、食器を手洗う時、水道の蛇口を全開にしている場合(こんな人はいないと思いますが)は、毎分約6Lの水を使用します。

Steam Dishwasher」は蒸気を噴射するので一回満タン(1.2L)にした水で、2人分の食器を約1週間分洗うことが可能です。

あ、条件によるでしょうけど。

器を手洗いするより水を節約することができるのは確かです。

らに、持ち運びしやすい持ち手がついており、キッチン以外の場所でも使用可能です。

の部分、ちょっと触手が動きました。

チームクリナーを持っていますが、大掃除の時くらいしか使いません。

ッチンで毎日使っているものなら、直ぐに好きなところへ持っていって使えます。

ょっと嬉しいですね。

だ、先ほども書いたように、おっさんの家には取り付けるべきスペースがないので見送りです。

当は、車の掃除にも使いたいんですけどね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA