掃除機+モップ掛け+自動洗浄 1台3役の今までになかった掃除機 WYPE

埃を舞い上げない! 湿った物、液体も大丈夫!

WYPE紹介HP

動画で確認して見ましょう!

の動画では、凄さがいまいち伝わらない気がします。先行モニターの方の投稿画像の様なので致し方ないかな。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Pには、機能を説明した動画がたくさん有って分かりやすいので、ぜひ参考にして下さいね。

のクリーナー、特殊なローラーでゴミや水分を拭き取りつつ、固形物と汚水をクリーナー内部にため込んでくれる構造のようです。

はやったブラシが回転する式の物かと思ったら、全然違うんですね。

の製品、比較的大きな物、例えば豆まきの後の大豆とか、ガシガシ綺麗にしてくれるのですが、構造上、お手入れは結構大変でした。特に、髪の毛は鬼門でしたね。

まは、キッチンにダイソンのハンディークリーナが置いてあるのですが、吸引力は素晴らしいし良いのですが、高さがあるものはなかなか吸い取ってくれません。

ほどの大豆は、絶対無理です。その代わり、粉物とか砂塵とかはばっちき綺麗になりますけどね。

れに、当たり前ですが、液体や水分を多く含んだ物の掃除にも不向きです。


スポンサーリンク

も、ダイニングの床って、その手のゴミ普通にありませんか?

の時は、仕方が無いので雑巾で掃除するのですが、これはこれで固形物が厄介です。

ころが、今回ご紹介のWYPEは、そんな悩みを全て解決してくれそうな優れものです。

手入れも、専用の台に載せれば、自動でしてくれますし、同時に充電もしてくれる。素晴らし過ぎます!

っさんの家にベストマッチの製品なのでぜひ導入したいところです。


スポンサーリンク

イソンに比べれば、圧倒的に安価だし、そもそもおっさんの家は、全てフローリングなので、これ一台で全て済んでしまうのではとはさえ思えます。

だ、ローラーは、本体内部で絞っているとはいえ、例えば牛乳を拭いたとして、やっぱり上拭きしないと臭いとかが心配かもですね。

も、雑巾でも同じ事ですから。

れと、クリーナーBOXも、同じように臭いの心配があります。

体は、このBOXのおかげで直ぐ綺麗になるでしょうけど、このBOXも洗わなくいてはいけないわけで、しかも、何回分かの汚れが詰まっていると考えると、ヘビーな仕事になりそうです。

だ、固形物は、直ぐに水分を切った形で処理できるのは、凄く良いと思います。

水を溜める場所のクリーニングが肝かもですね。

言う訳で、全力で欲しいのですが、巷の評判を聞いてから発注しようかと思います。

あ、割引がきかなくなって高く付いてしまいますが、もし使いづらいとなったら、筐体の保管が大変そうなので、おっさん的には最善の判断です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA