両面半永久スエニー角質除去

気になる足のかかとと手を5分でガサガサを卒業!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

両面半永久スエニー角質除去公式HP

まずは、動画をどうぞ!

のガザガザ、本当に嫌いです。その他、足の裏の特定の場所、手の指の先端等、角質が気になるところがたくさん有ります。

存じのように、齢を重ねるとドンドン体内水分量が減りますから、益々ガサガサしてきます。結構なストレスなんです。

こで、今までも色々な製品を試しました。

裏パック。
確かに、一週間くらいで皮はむけて綺麗になるのですが、分厚い角質は一回では無理でした。

ューター式の削り器
一回に削れる範囲が少ないのと、細かい角質の粉が舞い上がり、粉塵防止マスクが必要で結構面倒でした。手の指の角質の除去には向くかも知れません。


スポンサーリンク


クターショールのもの
リューター式に比べれば、広い範囲が削れ、また、削り心地?も良いです。ただ、ヤスリ部分目詰まりがしやすいような印象です。かえの、ヤスリもそれなりの値段になります。

回ご紹介の品と同じ形の踵ヤスリ。
手軽に使えて値段も安くて良いのですが、意外と削れなかったり使いづらかったりします。結局、ヤスリの部分の性能で、凄くさがあるようです。また、通常は、ヤスリ面を洗うことは想定されていません。

ミソリ式
正直言って、お風呂上がりなら、これが簡単にごっそりと削れます。ただ、細かい調整は上手くいきませんので、他の手段と併用になります。

いうわけで、今回ご紹介の両面半永久スエニー角質除去は上記のネガを徹底的に潰した逸品です。


スポンサーリンク

で擦るヤスリ式なので、手軽に扱え擦る強度も思いのままになります。結局、ヤスリ部分が素晴らしいのでしょう。ゴソッと角質が落ちます。

っさん、思わず支援を決めてしまいました。綺麗に素早く衛生的に削れるものなら良いのですが、こればっかりは使って見ないと分かりませんね。

なみに、おっさん、手の親指の先端の角質などは、精密ニッパーで切り落としてしまっています。簡単で良いのですが、綺麗にはなりませんね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA