ガレージジャッキ買い直しました。

3トン用にしました。

使っているガレージジャッキは、おそらく30年以上使っているのでは無いかというロートルです。

も、年に何回かしか使わないからか、ずっと使えています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

だ、さすがにノーメンテなので、オイルの問題なのかリフト量が少なくなってきて、上手く馬をかませる事が出来なくなってきました。

ので、そろそろ買い時と思って買い直した次第です。

分今までのものは、黄色い持ち手のところと性能がほぼ同じなので、エマーソン 車用油圧フロアジャッキ ハイリフトジャッキ2.25t EM-227の旧型かと思われます。

高が低いと入らない(最低位135mm)という難点?はありますが、最高位410mmなので、普通車サイズのタイヤ交換程度なら困りません。

すがに普通車以上のSUVは難しいかと思いますが、ジムニーシエラは大丈夫でした。

といっても、圧巻のコスパと耐久性なので、初めてのガレージジャッキには最適かも知れませんね。

、今回は最大リフト量で選びました。

500mmが希望だったのですが、このリフト量だと3トンジャッキになるようです。


スポンサーリンク

の中でも、動作買い直すなら低床車に使えて評価が高いものと選んだら、WEIMALL低床 フロアジャッキ 3t ローダウン車対応が良さげだったので、ポチりました。

思ったら、結構、悲惨な書き込みがあるけど大丈夫かな?

華製は、外れを引いたら大変なことになるけど、この値段の魅力にやられちゃうんだよな、いつも…

し駄目だったら、返品するのは当然として、排気ガスで膨らませるやつにするかな。

、使っていたけど、メッチャ便利だったんだよなぁ。

ムニーシエラ用に持っていても良い気がする。


スポンサーリンク

輪とかの脱出にも使いやすいし….

て、物が来たら使ってみてレポートしますね。

使ってみました。

までの物より、かなり大きく重たいのでビックリです。

ろいろとネガ書き込みがあったわけですけど、ごく普通に使えています。

フト量も充分でした。

だ、長いレバーで持ち上げる割には重たく感じました。

状は、買って良かったかな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA