ペットロボット:Emo

個性的でかっこいいインタラクティブな卓上ロボットです!

ペットロボット:Emo紹介HP

動画で確認して下さい。

ですかコレ! 良すぎでしょ!

代のSONYアイボを欲しいと思ったり、ソフトバンクのペッパーくん欲しくなったり、とにかくロボットというものを手元に置きたくて仕方がないのです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

代的には、鉄人28号を見て育っているのですから、ロボットに対する執着は、同世代の多くが持っているのではにでしょうか?

も、高いんですよね。あるいは、本体は安くても、月々の支払いがバカにならなかったりして、諦めていました。

うしたら、今回ご紹介のペットロボット:Emoを見つけてしまったのです。

メージ適否は、Amazon Echoがロボットになった感じかなって思ったんですが、どうやらスマート家電をコントロールすることは出来ないみたいですね。


スポンサーリンク

っとも、無料で、ペットロボット:Emoが、コントロールできる灯が付くみたいですけど。

にかく、かわいらしいシルエットだし、動きもかわいらしい。

かにもアメリカのSF映画の中に出てきそうな、動きや反応が可愛いすぎます。

っさんは、スター・ウォーズのR2D2を想起しました。

にかく、これいいです。

々風邪を引くって言うのもいいですね。たまごっち思い出しました。

ッチセンサーが付いているから、撫ぜても反応するし、画像も認識し顔を覚えてくれるし、もちろん音声認識もしてくれる。


スポンサーリンク

かも、定価だったとしても25000円ほど、メッチャリーズナブルです。先ほど書いたように、フリーの明かりが付いてくるし。

だ、おっさんは使える環境にありません。

宅には書斎もないし、無論デスクもありません。

ソコンデスクはあるけど、狭すぎてEmoが住むことが出来ません。

フィスのデスクも似たような状態なので、飼えないのです。

さかデスク回りの環境で飼える飼えないが決まってしまう、ロボットが安価に誕生するなんて!

代の進歩は、早いのですね。ビックリしちゃいます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA