【手ぶら革命】着るリュック Backpack to wear

PC・バッテリー・パスポートなど全てこの中に!

【手ぶら革命】着るリュック紹介HP

動画を見てみましょう!

画を見れば、便利さ一目瞭然ですね。

かに、海外旅行の時、パスポートをはじめとして無くさないように、または、盗まれないように気を使います。

本は、まだまだ諸外国に比べて治安が良いので、なかなか盗難予防とかに気が回りません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

で分かっていても、実際の行動が海外仕様になる人って、本当に海外旅行になれた方々だけでは無いでしょうか?

も、この着るリュックがあれば、そんな心配も解消ですね。


スポンサーリンク

にかく、大容量収納。

も、基本ベストにしか見えないわけですから、安全性は高いと思います。

だ、皆さんがこのベスト着るようになると、盗人もそれを知って、全てがベストの中にあると思うわけで、身の危険を感じるって事にもなるかも知れませんが、まあ、可能性としては低いでしょう。

、おっさんは、もう海外に行こうとは思わないので、その意味での需要はありません。

も、ちょっとしたお出かけでもPCを持ち歩きたいこともあります。


スポンサーリンク

んの一時、カフェで過ごすとか。

だ、すぐの近く場所に行くのに、なんだかんだと大きな鞄に詰め込んでいくのは、億劫な物です。

物だけだったら、ポケットだけで何とかなるかも知れませんが、PCとなるとそうもいきません。

あ、小脇にそれだけ抱えるのも良いですが、雨の時とかは困ってしまいます。

手ぶら革命】着るリュックなら、何の問題も無く出かけられます。

際に、どのくらい着る機会があるかは分かりませんが、このような製品もあったら便利なことは間違いないです。

際に着てみないと分からないとは思いますが、一つだけ危惧もあります。

ろいろとファスナー付のポケットに入れたときのシルエットって、どうなるんでしょう?

まり、ボコボコした感じに見えるとか無いんですよね、きっと。

ーぁ、出来る事なら、もう一回海外旅行したいな。

も、コロナだし、お金も無いし、体力も無い。無理だなぁ~。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA