SANWA ディスプレイ上収納台 100-MRSH005

テレビ上収納・ディスプレイボード・WEBカメラ設置台・幅30cm

SANWA ディスプレイ上収納台 100-MRSH005公式HP

動画で、確認!

々から、この手の製品があるのは知っていました。

ょうど手軽な値段、且つ、大きさの物があったので思わずポチってしまいました。

明までも無いですが、ディスプレイの上端に引っかけて設置する収納台です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ったのは、30cmでしたが、大型テレビ用に60cmや90cmの物などもラインナップされています。

なみに、耐荷重5kgと結構な重さに耐えます。

ニターやテレビの周りって、何かと物がありますよね。


スポンサーリンク

レビ周りだとリモコンが、テレビとビデオみたいな感じで複数置いてあるなんて言うこともざらでしょう。

っさん、今回購入したのは、下の写真の職場のモニター周りの整理のために購入したのですが、自宅のテレビ前には、上記の二つのリモコンに加えて、オーディオのリモコンとFire TV Stickが置いてあります。

あ、ごちゃってしてます。

場のモニターの上に、写真の様に空間があり、コレが凄く無駄の見えたのが、購入の決め手でした。

く簡単に設置できるのは嬉しいのですが、このような取り付け方だと、経験上ある程度荷重がかかっていないと不安定でる事は多いので、その点は心配です。

ういった製品は、無ければないで何とかなるのですが、あったらスッキリ便利みたいな有効性を持っていて、そこはやっぱり魅力ですね。

00円ショップにも、エッって思うような製品があったりします。


スポンサーリンク

益を上げるには、まさにニッチな製品って有効なのかもしれません。

日には、届くようなので使って見たら、レポートを更新します。

から、結構楽しみにしています。

いたので、早速取り付けました。

ぐに取り付けることが出来き、良い感じにスペースが増えました。

足です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA