自由自在、ハナマジックレンチ!

様々なサイズにも、形にも、フィット

ハナマジックレンチ紹介HP

動画で確認!

画をご覧になれば、もうその便利さ、直ぐにご理解頂けると思います。

覚的には、パイプレンチの進化版みたいなんですけど、どうでしょう?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

9~52mm サイズならいかなるボルト(ネジ)やパイプにも使用可能! マジックレンチひとつでOKです。

が欠けにくいのこぎり設計で、簡単に折れたり曲がったりしないよう、高強度スプリングを内蔵しています。

レンチを、もうこれ以上、買い足さなくても大丈夫。」っていうキャッチフレーズ、まあその通りかなって思えます。

具って、揃えだしたら、際限がありません。

っとも、お気に入りの工具メーカーのツールが揃っていくって言うのは、喜びでもあるんですけどね。


スポンサーリンク

だ、たいていコレクションしたいツールなんて言うことになると、莫大な費用がかかります。

えば、おっさんの憧れはKTCミラーツールだったりするのですが、こんな価格です。

あ、素人でここまで揃える人ってなかなかいないでしょうけど、工具の点数だけなら、負けないくらい持っていたりします。

んなに高くない工具を、買い足していくうちに数が増えるんですよね。

、よっぽど粗悪な工具で無い限り捨てられないので、同じ目的やサイズの工具が3個以上あったりして、収納スペースを圧迫して、収拾が付かない状態だったりします。

んな時、今回ご紹介のハナマジックレンチがあれば、工具の断捨離が出来ちゃいます。

いですね、コレ!

だ厳密に言うと、万能工具って言うのは、まあ確かに便利なんですが、最終的に中途半端な性能になってしまうこともあります。


スポンサーリンク

回ご紹介のハナマジックレンチだと、内蔵のバネの耐久性が心配だったりします。

ので、ご家庭に工具が全く無いなら、まずハナマジックレンチを買って、その後必要によって専用工具(単機能工具)を買い足せば良いと思います。

う既に、多数の工具を持っている方は、先ほど書いたように工具の断捨離というか収納スペースの整理または縮小をするときに最適なのでは無いでしょうか。

っさんは、どうするのかというと、もの凄く魅力を感じている物の、現在の手持ちの工具で不便が無いこと、それなりの値段なので踏ん切りが付かないことを持って、様子見です。

ういうときに、本当に第一線を退いてしまって、収入が無いことを時間させられます。

ったらあったで、ぜったいべんりなんだけどなぁ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA