様々な液体を【ナノミスト化】できるナノスプレー「ナノミストガン」

様々な液体をナノレベルの粒子で噴射可能!

「ナノミストガン」紹介HP

の製品、表題の通り、水やアルコール消毒液などをナノレベルの細かいミストにして均等かつ広範囲に噴射可能なスプレーガンなんです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

常に細かい水の粒=ナノミストにすることによって、効率的に水や液体を均等かつ広範囲に吹きかけることが可能になっているんです。

して、このナノミストがかかっても、濡れている感じはしないんです。

れは、おっさんの家のマイクロミストサウナで実感済みです。

イクロミストサウナを稼働させれば、バスルームはちゃんと加熱されますけど、新聞が普通に読めるんです。


スポンサーリンク

あ、バスルームから出れば、ヘナってなっているって感じもしますが....

に言うと、かかっているのかどうか分からないようでも、確実にかかっているわけです。

に、例えばコロナウイルスをやっつけるのに、ジャブジャブのアルコールや除菌剤の類いが必要なわけではなく、ナノミストで十分な筈です。

っそのこと、空間に放出して、空間除菌が良いなんて思うのですが、コレは効果が無いとされていますね。


スポンサーリンク

、ほんとかな。意識せずに吸い込んでしまうことの健康被害は分かるような気がしますけどね。

て、空間除菌は無理でも、かかったのが分からないレベルなので、機能として持っている人体を感知するセンサーを使って、噴出のオン/オフを制御して、目の前を通りかかった人に向けて噴霧するって使い方良いかも知れません。

の方が意識してくれれば、それこそ頭のてっぺんから足先まで、満遍なくマイクロミストで覆うことが可能となりますね。

出先からの帰宅時に、消臭スプレーを吹きかけたりする際にも最適です。

はもちろん、アルコールや消臭剤など様々な液体を【ナノミスト化】できるんですが、油性の物や粘度があるものはさすがに無理ですので、悪しからず。

5000RPMの高圧噴射可能とありますが、意味が良く分かりません。

ずれにせよ3段階で噴霧料の調整も可能です。

れから、ノズル付近にはLEDライトを搭載していて、噴射しているエリアを視認できるようにしています。

構幻想的な感じになりそうですね。

、おっさん思うに布製品の消臭除菌に良いんじゃないでしょうか?

れこそ、リセッシュとか入れて、服やソファとかに使うと良い気がします。

は、車の室内、特にファブリックシートの除菌消臭には打って付けな気がするんですがどうでしょう。

だ、やっぱり結構なお値段になりますね。

能からして仕方がない価格だとは思いますが、半額じゃないと今のおっさんには購入できません。残念。

は、Amazonを探ると半額近くでナノスプレーガンが見つかるのですが、一切評価もなく不安な感じでした、これまた、残念。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA