被災しても慌てない!【日本製非常用トイレ】 トイレの女神様

尿を20秒で固めて高速処理します!

トイレの女神様紹介HP

害時のトイレ問題って、凄く重要ですよね。

宅から避難して、避難場所に行っても、仮設トイレが設置されるまではきっと地獄を見るんだと思います。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

気も水道も止まっているのですから、緊急用の貯水槽が無い限り無理ですよね。

年前の水害では、タワーマンションでのトイレの問題がクローズアップされました。

層の人が、配管が壊れていないことを良いことに普通に用を足したら、下層の方々は大変な思いをされたようです。

っさん、自宅が焼失でもしない限りは、自宅の敷地に掘っ立小屋無いしテントを張ってでも暮らそうと考えています。


スポンサーリンク

造住宅なので、火災が起きない限りは、食料も含めてある程度は掘り出せるかなって考えています。

番端っこの作業場に、フロアジャッキもあるし、何とかなるでしょって、楽観的に考えています。

あ、現実はもっと厳しく、想定を超えるのかも知れませんが。

かし、そうだとしても、トイレ問題は起きます。


スポンサーリンク

のトイレ問題をどう考えているかというと、おっさんが想定している対処方法は、マンホールトイレか敷地に穴を掘っての対応です。

だ、囲いが無いとちょっと苦しいのと、臭いの問題は切実にあります。

あ、お金さえ出せば、こんなの買えますけどね。

が出ないので仕方ないですが、お高いです。

も、やっぱり臭いの問題が残りますから、やっぱり簡易トイレは必須でしょう。

回ご紹介の『トイレの女神様』は、それこそ被災時の自宅、避難所、車中、寝室、キャンプなどで使える持ち運べるトイレです。

は、排泄物を20秒で固めて処理してしまうこと!

りがちな簡易トイレではありますが、防災士監修で使いやすさにこだわった製品になってます。

かも、全て安心且つ高品質の日本製で、各工場のスペシャリストが結集して製造してくれています。

HPをご覧頂ければ分かりますが、とにかく使いやすさと品質、機能にこだわっています。

ニール袋の厚さ、破れずらさ、大きさ、凝固剤に消臭機能を持たせるなど、いかにもメイドインジャパンの製品です。

して、だからといって凄くお高いわけでもない。

易トイレは、これで決まりでしょ!

だ、予定数に達してしまったようです。残念。

応類似品もご紹介しておきます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA