Canonの自動撮影カメラ|PowerShot PICK

まさに思い出フォトグラファー。

PowerShot PICK紹介HP

動画で確認!

の動画、力が入りすぎていて、長いですね。

するに、このデバイスは、自然な表情の人物の写真を撮ることに特化したカメラなんですね。

は、スマホのカメラが高性能ですから、わざわざ高い一眼レフとか買わなくても、写真は撮れます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、よく考えて下さい。スマホのレンズを向けられただけで、写真を撮られるんだって構えませんか?

真を撮られていることに気づいていなければ、自然な表情や情景の中での人物が写せますが、気づいてしまえば、いくらそうしようと思っても自然では無くなります。

れに、写真を撮るぞって事で、写真を撮ることが好きな人なら違うかも知れませんが、多く人は、日常の何気ない瞬間の喜びとかって、画像で残したいんです。

して、その写真に自分も写り込んでいたいとは思いませんか?

近なスマホで、パッと撮影できます。でも、セルフタイマーを使わない限り、自分は写っていません。

ルフタイマーを使った撮影をしようとすれば、本当の意味での自然な表情では無くなります。

ルフィー棒?を使っても同じ事です。

も、PowerShot PICKを使えば、それが可能となるのです。


スポンサーリンク

っちゃくて可愛くて(わざと適度に可愛くしたみたいですが)、そこにある事を意識させない。

から、自然とショットを写せる、凄いなって思いませんか?

かも、人物認識をしているから、被写体が動いたら追尾してくれるし、最適なシャッターチャンスで、自動撮影してくれます。

らに、スマートフォンの「専用アプリ」に接続すると、撮影した写真・動画を簡単に閲覧・共有できます。

の上、撮影した写真・動画の中からおすすめを自動で選んでくれるので、チェックもスピーディーで安心、かつ、「偶然撮れたベストショット」を探す楽しさも!

くて小さいので、どこにでも保っていって設置できますし、三脚をうまく使えば、高さ調整も可能です。

らにさらに、PowerShot PICKはキーワードによる音声入力により、4種類の動作を遠隔操作できます。

・静止画撮影    →「Hello PICK!、写真撮って!」
・動画撮影     →「Hello PICK!、ビデオ撮って!」
・自動撮影一時停止 →「Hello PICK!、休んで!」
・被写体変更    →「Hello PICK!、他も見て!」

真や動画を撮影したいときや、ほかの人物を撮影してほしい時などに呼びかければOK!


スポンサーリンク

マホからの操作も可能です。

格は高いですが、おっさんの大好きなCanon製ですし、欲しいなって思いました。

も、オーダーする為に、ポチッとしようとした瞬間に止めちゃいました。

って、おっさん、被写体が基本自分しか無いので、それをとっても仕方ないなって思ってしまったんです。

族にしろ友達にしろ、他の人との関わりの中でこそ威力を発揮する製品だと思います。

ートナーとも、普段は一緒に生活していないし、人が遊びに来る事も、また、友達と出かけることも無い現状を突きつけられてしまいました。

ったなぁ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA