おっさんと性欲 その2

またまた、性欲が減退。

こから先は、性に関する事ですから、不快に感じる方は読まないようにお願い致します。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

年、GWくらいに『おっさんと性欲 その1』 という記事を書きました。

して、バイアグラを使うのは、ちょっと勇気が必要なので、『男性の元気の話し-Procyon(プロキオン)?』で書きましたが。使ったら、なかなかいい感じだったと書いたように思います。

の補助食品、なかなか良かったのです。

果・効能はとして、滋養強壮、虚弱体質・肉体疲労の改善。病後の体力低下に。食欲不振や栄養障害に、発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給となっていて、特に夜のことは謳っていないのですが、「にんにくの有効成分『オキソアミヂン200mg』を2粒に凝縮していて、中高年にご支持いただいておりますって言う商品なんです。


スポンサーリンク

かに、服用して暫くしたら、出来るようになってきたのですが、昨年末くらいから、どうも効果が薄いような気がしてきました。

用量を増やせば良かったのかも知れませんが、思い切って、前々から気になっていた『エディケア』に切り替えることにしました。

瞬、Procyon(プロキオン)の定期購入の解除が面倒なのかと思ったのですが、オペレーターの女性が丁寧に対応して下さり、難なく解約できました。

きがが弱くなったみたいなので、中断して様子を見たいと行ったら、途中中断の制度もありますよっていわれたのですが、バッサリ切りました。

っと嫌な感じになるかと思ったら、全くそんな事は無く、良かったです。まあ、それだけ商品がしっかりしていたともいえるのでしょうね。

『エディケア』は小林製薬の製品で、「自然のめぐみピクノジェノール(R)(フランス海岸松樹皮エキス)と、身体に若々しさをもたらすアルギニン。男性の活力と自信を支える2つの成分の組合せに、希少なポリフェノールを含むロブビット(R)、アルギニンの産生を助けるシトルリンを配合し、豊かな愛情生活へと導きます。」とはっきりとそっちの効能を謳っています。

あ、薬では無く栄養補助食品なので、正確には効能とはいえないわけですが、下の写真を見ても、そっち系なんだと訴えているように思えますが、皆さんどうですか?

もそも、エディケアEX(EDICARE EX)というネーミングからして、これはED(勃起不全)をCAREするって事から来ているように思えてなりません。


スポンサーリンク

てさて、飲み始めて2週間程、毎日2袋6粒を飲んでみたのですが、効果があるように思います。

っかりとした、例の場所が反応をしてきました。

だまだ、満足がいくところまでいっていませんが、このまま効きが継続すると仮定すると、結構いい線いきそうです。

のところ2ヶ月程、パートナーには寂しい思いをさせているので、まさに元気になって、する事をしたいなんて思っています。

、暫く使ってみたTら、問題無く出来ました! 万歳!

も、男にとって下半身の問題って、本当に、生きていく自信の問題なんだって切実に感じます。

して、安価に手に入る物ではないし、ひょっとしたらバイアグラを処方してもらった方が、安いのかも知れませんが、それは良いってパートナーが言うので、苦肉の策でもあります。

ちらの問題がある方、一度試してみませんか?

れで駄目なら、素直にED治療薬使おうっと。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA