おっさんと性欲 その1

性欲はあるんだけど…..


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ここから先は、性に関する事ですから、不快に感じる方は読まないようにお願い致します。

い時は、頭の中はHな事で支配されていて、何かにつけてHに結びつけて考えていた気がするのですが、気のせいなのでしょうか?

の当時のことですから、車の免許を取るのも、車を買うのも、車を改造するのも全てモテたいから。

校生の時は、バンドやって、煙草吸って、ちょっと背伸びしてウイスキーをロックで飲んで、他人と違う格好してました。

ては、結局モテたいからでしたし、実際、おっさんの最大のモテ期は高校時代でした。

も、一番、Hがしたい時期って、なかなかそれが出来る環境が昔はなかったんですよね。


スポンサーリンク

あそれでも、高校2年の時に目的は達成し、1~2年単位で時々途切れはしましたが、大抵彼女はいて、Hもそれなりにしてました。

っと、その当時の自分に会ったら、今とは段違いにギラギラしていたと思います。

はどうなのか? 性欲はあるんですよ、ずっと。でも、Hが出来づらくなっていて正直、意気消沈です。

欲が湧いてこないなら、別にいいのですが、性欲はあるのに、息子に元気がないのは辛いです。

以外も、きっと同じ人がいるでしょうから、分かって下さると思います。


スポンサーリンク

、一応、抵抗しましたよ、その状態に。さすがに、血圧も高いし、バイアグラはハードルが高かったので、サプリの服用をしています。

の顛末は、男性の元気の話し-Procyon(プロキオン)  に詳しく書いてあるので読んでいただきたいのですが、服用を始めて半年強立った今、効きが弱くなってきている気がしてるんです。

回も書きますが、性欲はあります。若い露出度が高いお姉さんは、目で追ってしまいますし、正直Hな画像や動画は大好物で、多分、全然視聴しない日はないと思います。

フェチのおっさんとしては、何といってもTikTokですよね。もう止められません。

いのか悪いのかは、考え次第ですが、TwitterやYouTubeでも無修正の動画が見れてしまったり、世界中のポルノ動画を集めたサイトを無料で利用できてしまったりします。

が言いたいのかというと、若い時とちがって、全然刺激の強い物に触れることが出来ているのに、肝心の行為が出来ないという事です。

齢って、悲しいですね。でも、不思議なことに、Hな事-画像とか動画とか-に触れていれば、それなりの満足感はあるような気もするのです。

に、Hをしなくても、横にいるパートナーのぬくもりを感じ接触が出来ていれば十分かなって気もしてしまいます。

も何だか、パートナーに、申し訳無い気もして、複雑なわけです。

まあ、どうでも良いことを書いたかも知れませんが、皆さんは、どうされているのでしょうね?

っぱり、バイアグラ系、使って見るかな….

ットでも、個人輸入の形で買えそうだけど、偽物が恐い。やっぱり、医者に行こうかな。

うそう、多分だけど、新型コロナウイルスの罹患の恐怖や外出規制などの不安も影響しているような気もします。

の一方で、ニューヨークの大停電の10ヶ月後みたいに、来年の1月以降、ベビーブームが来るような気がします。

って、おっさんみたいな世代でなければ、夜時間があって暇なら、やること一つでしょ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA