夏の電気代は特許取得【節電忍者】で大幅カット!

エアコン革命!置くだけ超簡単!

【節電忍者】紹介HP

動画で確認!

ょっと胡散臭くもあるのですが、実際の実験の動画等もHPには掲載されているので、じっくり見て頂くことをお薦めします。

て、普段の生活ではあまり感じませんが、空気って動かそうと思うと、それなりに粘り気みたいなのがあって大変なんだそうです。

あ、空気抵抗って言葉があるので、少しは分かった気になります。

っさんの場合は、車が趣味なので、吸気系の改善という意味で、空気の流れを良くすれば、エンジン出力なり燃費なりが良くなるのを実体験として知っています。

すから、【節電忍者】って効果があるって思います。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

升瓶から中身出す時って、ぐるぐる回して渦巻きを作ってやりませんか?

気の通り道を作ることが、大きな目的だと思いますが、渦巻きになっていることによって勢いよく出るともいえます。

潮や竜巻ってエネルギー持っているではないですか?

あ、それと同じかどうかは素人なので分からないんですけどね。


スポンサーリンク

だ、似たような発想の物が、車の場合インテーク側にもエグゾースト側にもあって、効果を上げているように思っています。

いう分けで、【節電忍者】は期待するところ大ですね。

かも、特許取得済だし、エアコン本体・室外機・大型冷蔵庫など、空気の流れがあるところなら、基本的に置くだけの簡単設置だし、これで電気代の節約になるなら、凄く良いと思います。

だ、やっぱりちょっとお高いかな。


スポンサーリンク

し自宅にエアコンが三台あって、室内機に設置すると定価で3万円ほどになります。

アコンの使い方次第でしょうが、一夏とか一年でこの分の電気代を回収するのは難しいでしょうね。

使う期間が長くなれば、基本的に機械的な部分もなく、材質が経年劣化に強ければずっと使えるので、どこかで損益分岐点は超えるんだと思います。

っさんは、やっぱり価格がネックで、直ぐには買えません。

い先が短い筈なので、元が取れるかどうかも分からないし…..

だ、現役バリバリに世代のご家庭なら、間違いなくペイすると思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA