33in1ラチェットドライバー「RS2」

マグネット吸着でスムーズに付け替え可能!

ラチェットドライバー「RS2」公式HP

紹介動画です。

っさん、工具大好きです!

に、電動工具を別にすると、ラチェットレンチ、大好きなんです。

って、適度にメカニックだし、作業効率は大幅に上がるし、玄人っぽく作業している感があるじゃ無いですか。

にも書きましたけど、おっさんの場合はクルマ関係に使う場合が多いので、本当は、Snap-onとかTONEとかKTCとかのツールが欲しいんですが、さすがにお高くてなかなか手が出ません。

のセットは、いずれも車の整備など向く物で、それなりの大きさになります。

論、それぞれのメーカーさんで、小型のラチェットレンチも出されていますが、高い事には変わりはありません。

、思ったんです。車を弄るときには、おっさんがする程度のことだと経験的には、小型のラチェットを必要とすることはあまりありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れに、たぶん使う事になる場面では、大入力対応やシビアな精度はなくても大丈夫なように感じます。

ら、有名メーカーのもので無くても、良いかも知れない。

ットの類いが予めたくさん付属していて、取り扱いの楽な今回ご紹介の「RS2」が凄く欲しくなったので、支援しました。

31個の高精度アタッチメント、魅力ですよね。


スポンサーリンク

っと日常生活の色々な場面で活躍してくれると思います。

徴として
・ハンドル本体のレンチ機能搭載で、これひとつで33in1を実現した33in1ラチェットドライバー「RS2」。

・省力設計(←ゴネンナサイ、おっさんには意味不明です)のラチェット機構(58枚ギア)を採用した扱いやすいコンパクトなハンドル本体

・送り角度が小さくて疲れにくく、狭い所での作業も効率的に。

・¥超硬質アルミニウム合金使用で堅牢&軽量仕様。

・ビットは種類ごとに色分けされているので便利。

・本体は、「RS2」は95×17×19mmの超コンパクトサイズ。
となっています。


スポンサーリンク

あ、これだけ小型なので、家の中のちょとした空間でのネジ回しの作業は、一気に楽になりそうですね。

り詳しい説明は、HPに譲りますが、このラチェットセットが、定価だとしても3980円はお買得だと思います。

品が届いて、何かあれば追記させて頂きますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA