組み立てかんたん60秒のアウトドアサウナ NOPPAsauna

アウトドアライフにととのいを!

イオイ、ホント? 屋外でサウナ?

本発のアウトドアサウナブランドNOPPAsaunaがデビュー!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

『空前のアウトドアブームを更に充実させるためのアウトドアサウナ!一度体験したら病みつきに!』そりゃあそうでしょう!

んと、組み立てわずか60秒! 5カ所の紐をひっぱるだけの簡単設営で強風にも耐える構造なんですって!

自の保温素材使用で保温性バツグン! なんと少しの薪で室温100℃以上をキープ!

要機材は、川を渡る冷たい空気と冷たい水、薪ストーブと少しの薪、あとはアウトドアサウナ NOPPAsaunaだけ。

て書くと大変そうですが、実質用意するのはアウトドアサウナ NOPPAsaunaは別とすれば、薪ストーブだけ。

れだって、調理用の物を使えば、新たに用意する必要はなさそうです。


スポンサーリンク

は、現地調達すれば良いし。

原や小川の流れるキャンプ場など、大自然のなかで、サウナが楽しめるなんて夢のようですね。

原でキャンプしてこれ使ったら、サウナ発祥に地、フィンランドみたいではないですか!

ち運びが出来て、どこでもサウナになるなんてサイコーですよね。


スポンサーリンク

外と、家の庭とかに置いても良いかも知れません。

にサウナ室を立ててしまうと場所とリますが、これなら簡単に片付けられます。

れに、仮に室内用のサウナを置くとしても、電気での加熱なので気分はいまいち。

っぱり、アウトドアサウナ NOPPAsaunaが良いような気がします。

んたん設営でありながら、定員は4人が入ることができ、立方体構造なのでとても広く感じます

を燃やして15分程度で室内の温度は100℃くらいまで上がります。

の仕組みは、素材はOLTASoutdoorオリジナルの ”サーモウェーブ” にあります。

3層構造で熱を外に逃がしにくい素材を使っていて、内側にも熱を逃しにくい特殊加工が施してあるんです。

れ、ぜひ欲しいですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA