超強力!台風クラスの床用送風機「ストームファンモナイト」

梅雨のじめじめ、吹き飛ばせ!

「ストームファンモナイト」紹介HP

動画で確認。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンコー THANKO 超強力!台風クラスの床用送風機「ストームファンモナイト」
価格:14800円(税込、送料別) (2021/6/2時点)

楽天で購入

 

 

の時期、雨が多くて本当に嫌になります。

めじめして不快指数が上がるけど、エアコンを除湿にしても、何か肌寒く感じて付けっぱなしに出来ないないし、困りものです。

かも、洗濯物は外に干せないので、部屋干しになってしまい、なかなか乾かないだけでなく、部屋干し臭が気になったりします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

んな時のための部屋干し専用の乾燥器もあります。

アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 スピード乾燥 サーキュレーター機能付 デシカント式 ホワイト IJD-I50

かに、これも良いのですが、これって梅雨時専用になってしまう可能性があるので、なかなか導入に踏み切れないのでは2でしょうか?

んな時に、「ストームファンモナイト」は役に立つのではって思いました。

といっても、台風並みの業務用パワーを備えた小型強力送風機なので、洗濯物の乾きも早いと思ったのです。

た、室内のワックスがけの床や塗りたての壁でもサッと乾かせますね。


スポンサーリンク

にかく乾燥までの時間って、じれったいですから、救世主です。

れまでも、乾燥用のファンはありました。

RINREI(リンレイ) パワフルファン ボックス RSFB-902140

かに、業者さんはこういったやつを使っていますが、家庭において置くにはスペース的にも無理でしょう。

ストームファンモナイト」は筐体は小さいのに超強力パワーの送風機なので、物置とかに簡単に収納出来ます。

にかく、一気に乾燥させたい時や部屋の空気を素早く入れ替えたい時などに、シンプルに強力な風が活躍します。

ンプルイズベストのため、首振り機能やリズム運転などの機能はありませんが、とにかく強力な風が出れば十分でしょう。


スポンサーリンク

繰り返しますが、シンプルだからこそ使い勝手のいい物となっているのです。

カビ対策にお風呂や押し入れの乾燥に使うのもおすすめですね。

ロナ禍の今、強力送風で部屋の換気をしっかり行う事も出来そうです。

なみに、送風機には持ち手がついているので、使いたい場所にラクに移動させることができます。

風角度は、本体そのものを傾けることによって、は3段階の角度で変えることが可能で、真上に向けて使用することも出来ます。

れちょっと欲しいと思ったのですが、直ぐにこれって言う感じでは無いんですよね。

だ、ガレージでエンジンをかけっぱなしで何かするときとか、その冷却のためにあっても良いかもって思っています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おっさんの生活

前の記事

老いと常識?
新製品

次の記事

レーザー距離計「M-30+」