チタン製キーホルダー Titanium key chain

結局、買っちゃいました。

日、多機能純チタンカラビナ。「Ti artisan」をご紹介したのですが、どうしても、チタン製のキーホルダーが欲しくなってしまいました。

マゾンでチタン製キーホルダーって検索すると、本当にたくさん出てきます。

直、こんなにあったのねって感じです。知らなかった!

石混交な感じもするので、使ったら「アレっ!」て事もあるかも知れないと思いつつ購入してしまいました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

にかく、チタンの魔力に魅了されているとしかいえない位、チタン、好きなんです。

日も書いちゃいましたけど、鈍く光るマットなシルバー、これだけでもう至福です。

論、頑丈・丈夫で、軽くて、耐腐食性が高くてっていう基本性能に対する信頼が合ってこそのチタン愛ですけどね。

使っているのは、こんな感じす。

ズキでいただいたJimnyの革製のキーホルダーを使っていました。

ょっと長すぎるのと塗装がはげてきたので、新しいのが欲しいと思ったら、もう止まりません。


スポンサーリンク

ぐに、オーダーしてしまいました。

文したのは、Beaton_Japan] チタン 合金 カラビナ S字 キーホルダー 錆びない 薄型 キーチェーン TC4 です。

ころが、これがベルトホールにつける時に、ちょっと付けづらいので、別のを探しました。

れが、TISUR カラビナ チタン キーホルダー(Ti-B)です。

れは取り付けやすいにで、これにしました。

れにしても、切り込みを入れるだけで、バネとして働くチタンは、やっぱり凄いとしかいいようが無いですね。

の金属だと、直ぐに『金属疲労』で千切れてしまいそうですけどね。

果として、随分とコンパクト、且つ、軽くなったので、大満足です。

とは、ちゃんとしたチタン製でずっと使えるのを祈るのみです。

だ、やっぱり切り込みを入れたバネ部分が心配です。


スポンサーリンク

っとも、ここが直ぐ壊れるなら、チタン製では無かったということなんでしょうけどね。

いう分けで、暫く使ってみます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA