多機能(クリーナー・空気入れ・空気抜き)ハンディクリーナー「PASUI」

ノートPCも吸い上げられる超強力17000Pa吸引力!

「PASUI(パシュー)」紹介HP

動画を見てみましょう!

んだこりゃ! ハンディークリーナー、ドンドン進化してきてビックリする!

の乾電池式の吸引が凄く弱かった時代から考えると、本当に嘘みたいです。

際、今、車用掃除機 Cleanfly ハンディクリーナーを使っていますが、買ったのは2020年の11月、吸引力は5000Paで、12分間連続稼働です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

回ご紹介のPASUIは17000Pa! 17000Paですよ! しかも、連続使用は30分。神過ぎます。

きさも、今回ご紹介の物より大分大きいです。

いう分けで、文句ない性能ですが、さすがに価格は1万円超えですね。

だ、17000Pa吸引力で1万円くらいのハンディークリーナーなんて無いですよ!


スポンサーリンク

れと、面白いのは空気入れとして使えること。

力な吸引という事は、強力に排気するわけで、だからインフレーターとして使えるわけですね。

れと、真空収納袋に使えるのも凄いです。

れも、強力吸引だからこそ出来る事です。

の割には、圧倒的に小さく軽いのでビックリしてしまいます。

して、この吸引力でこの筐体の大きさだと凄くうるさそうですが、それもクリア。

確に書くと、うるさいはうるさいのですが、本体の排気口に吸音スポンジが付いており、使用時の最大作動音を80db(鉄道の線路脇、飛行機の機内なみ)以下に抑えています。

れと、本体が熱を持ってしまうことにも配慮されていて、アルミ合金の外装を採用しているため、30分間使い続けても、表面温度がわずか28度で熱さを感じません。

ンテも、水洗い可能と言うこと無しのフルスペックです。


スポンサーリンク

ょっとすぐに買う持ち合わせが無いのですが、現有のハンディークリーナーが壊れたら、現時点では、今回ご紹介のPASUIいがい購入の選択肢はありません。

なみに、充電時間は3時間半。これも、嬉しいですね。

しい事はHPで確認して下さいね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA