バックル不要!締め付けなし!? FreeBelts 2019/11/27追記

パパも妊婦さんも子供も!ストレスフリー楽ちんベルトです!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

FreeBelts公式HP

まずは、動画でご確認を!

っさん、何と腹囲が100cm超えてます。大抵ズボンのサイズはXL、ワークマンのズボンだと4Lになっちゃいます。

うなんです、やせ薬で一回痩せて、その後、リバウンドではないのでしょうが徐々に体重が増え、現在人生最高体重です。まあ、メタボですね….

れはそれで問題なのですが、困ることがあります。ストレッチ素材の腰にゴムが入っているズボンしかはけないのです。

ず、ベルトが普通サイズではダメで、長い肥満用を使うしかありません。これだけでも難儀なのですが、出っ張ったお腹の上でいくら締めてもズボンは下がってきてしまいます。

も、布袋サンのようなお腹の下でベルトを締めるという事もしたくないので、結局、先ほど書いたように、腰回りにゴムが入っているズボンしか上手くはけないのです。

ボン吊りをたく方法もあり、かつては実際に使っていましたが、ズボンを履き替える毎に付け替えるのが面倒くさく、また、金属のフックでズボンの腰のところを強く挟むので、この部分が痛むので辞めました。


スポンサーリンク

んな、課題を抱える体型なのですが、今回、救世主を見つけてしまいました。それが、FreeBeltsです。これは、神ではないかと直ぐにオアーを入れました。

組みは、動画で分かるように、ベルトホールにゴムベルトを着ける感じです。つまり、おっさんが理想とする腰の部分にゴムズボンを、ベルトホールがあるズボンならどんなズボンにも実現出来てしまうのです。これを、神といわず何とするのかって感じです。

のゴム部分の長さも調整できるので、お腹周りに合わせた適切な締め付け具合になるはずです。が、実際に届いてみないと、本当におっさんのお腹周りに適合するかは分かりませんけどね。まあ、一応、購入したLサイズは腹囲127cmまでは適応のようです。

て、もう一つのチャームポイとは、バックルがないので、お腹の前の部分がボッコと盛り上がらないことです。


スポンサーリンク

だでさえお腹が出ているおっさんが、バックル付のベルトをすると、まるででっかいでべそのようになってしまいます。この現象(笑)も回避出来ます。

当に仕様を見るにつけ、おっおっさんの為にあるような製品です。到着は、11月になるようですが、今から期待度MAXです!

11/27にやっと届きました。早速使って見ると、これ良いです。まるで、最初からウエストがゴムのズボンのごとく普通にはけます。

だ、ズボンに付けてからだと長さの調整が難しいので、あらかじめバッチリの長さに調整留守必要があります。ここだけが注意点ですが、購入して良かったと思える非常に満足度が高い商品です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA