医薬品のやせ薬 サノレックス錠・ マジンドール

一般名:マジンドール 製品例:サノレックス錠 

今度こそ!ダイエットサプリ10日間無料体験者募集中!!

は、2年ほど前に、この薬を処方していただいて、2ヶ月で7㎏減量しました。今現在、2㎏ほどリバウンドしていますが、基本的には減量したままです。


スポンサーリンク

体的には、82㎏ BMI27.24から75㎏ BMI24.29に減量し、現在77㎏ 25.58位で落ち着いています。この薬、医薬品で医師の処方がないと手に入れることが出来ません。

んな薬かというと、『•食欲にかかわる神経に働きかけて、食欲をおさえます。また、体の消費エネルギーを促進したり、代謝をよくすることで体重を減らします。•肥満症そのものを治すことはできません。』というものです。覚醒剤の成分に一部似ているらしく3ヶ月以上の処方はないようです。

BMIが35以上だと、医療保険の対象ですが、それ以下は自由診療となります。私の場合は、とあるクリニックに処方の申込をしたところ、詳細な問診票に答えるようにいわれて、送ると1週間くらいで処方できるとの事前診断のもと、四谷にある病院に診察の為に向かいました。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

所に着いてみると、ただのマンションの一室。早く着いたので、そのドアの外で待っていましたが、この時点で怪しさマックス。まあ、せっかく来たのだからと待っていると、午後の診療時間の10分ほど前に、ドアが開きナースが招き入れてくれました。クリニックだからナースなのですが、妙に安心しました。

に入ると、普通のクリニックで、何の問題も無し。腹囲等をまず測られました。ここで気づいたのですが、メディカルセクレタリーもナースのそこそこ綺麗で、太った人は一人も居ない。そりゃそうですよね。皆さん、ヤセに来るのですから。

、普通に医師の診断を受けて、処方薬としてサノレックスを貰いました。当然のように、院内処方で。で、色々と余計なものも買わされて、1ヶ月分約9万だった気がします。自由診療だし、覚悟はしていたのですが、さすがに高っ! credit cardで支払いを済まし、その日から飲み始めました。

ると、本当に食欲がなくなる。→食べない→痩せるでした。自分の場合、副作用も無く、2ヶ月間で7㎏痩せたのですが、他人にはやつれて元気なく見えていたようです。ただ、本人的には、ほぼ薬を飲むだけで、何の努力もしないで痩せたのと、2ヶ月で18万と場合によってはライザップよりコストパフォーマンスに優れていたかなと思っています。

在は、これ以上リバンドしないように、エアロバイクの運動を35分と筋トレを一日おきに行っています。筋肉量も増えてきたし、肩こりも治って快適ではあります。ここら辺については、次回に。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA