正月太り解消作戦

痩せサプリ Lipodrene(リポドリン)服用開始

今度こそ!ダイエットサプリ10日間無料体験者募集中!!

に、医薬品のやせ薬 サノレックス錠・ マジンドールで82㎏から5㎏ほど痩せた事を書きましたが、この年末年始で緊急事態発生。この期間中、最高81㎏台を確認、現在80㎏台で推移と相成りました。せっかく、15万円ほどのマジンドールで痩せたのに、元の木阿弥。嫌になってしまう。


スポンサーリンク


た、クリニックに行って自由診療でマジンドール処方して貰えば一発だけど、やはり通院の時間と何といってもお金がもったいない。エアロバイクと筋トレも始めているので、何とか自力で痩せたい。でも、食欲を抑えられないということで、一応、全米で話題になっているLipodreneというサプリメント使うことにしました。前にも、試しに使ったことがあり、マジンドールほどでは無いにしても食欲を抑えられた実績があります。

のリポドリンの主成分は、以下の通りです。
・エフェドラエキス-食欲を抑制する効果と基礎代謝を高める働き
・カフェイン-「リパーゼ」と呼ばれる酵素と体内ホルモンの分泌を活性化させ、体脂肪の燃焼を促進すると同時に、体脂肪の燃焼を妨げる「アドノシン」の分泌を抑制する働き・緑茶抽出成分=カテキンはダイエット効果があり脂肪を燃焼する働き
・フーディア-満腹感を与えることで食欲を抑える働き

なっていますが、脂肪を燃焼する働きをうたったものは、おっさんには効いた例しがなく、あまり重視してません。それより、食欲を抑制する事、または満腹感があることに重きを置いています。


スポンサーリンク



科学者の茂木健一郎さんは著書『ヤセないのは脳のせい』のなかで、結局食べなければ痩せると書いておられます。食べないことによる弊害を無視すれば、確かに、食べない以上のダイエットは無いでしょう。しかし、人間は生きている以上、エネルギー摂取を本能として求めます。これを、撹乱できれば、食べない→痩せるが実現できるわけです。なので、薬物に頼れば楽に痩せられると考えるわけです。ただし、マジンドールにような効き方をすると、筋肉の形成等に少なからず影響が出ると思われますし、何しろ使っている最中は、結構ふらふらと歩いていたようで、周囲から心配されました。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

ッキーと言っていいのか分かりませんが、リポドリンには、当然マジンドール並みの効果は望めません。でも、現在のおっさんには、その方が好都合なわけです。そこで、また、買ってみました。今後、きちんと体重が減るようであれば、ご報告します。

なみに、この薬、インターネット通販で海外から輸入するしか無いようで、おっさんはいつも個人輸入代行のオオサカ堂に頼んでいます。今の価格は、1本100錠入りで5089円です。おっさんの使い方だと、1日1~2錠くらいの消費ですから、2ヶ月以上飲み続けられえる計算になります。

こには、あえて書きませんが、副作用もあります。もし購入したい方がいれば、ネット上で十分研究の上、自己責任で購入並びに服用をお願い致します。当たり前ですが、当方では、いかなる責任も追いかねます。

購入は、こちらから。オオサカ堂










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA