ポケットサイズの首かけ扇風機! ネックバンドファン Rolling

軽量・スリム・強力なモダンデザインでクールに涼む!

ネックバンドファン Rolling紹介HP

動画で確認!

の定番? 首かけ扇風機、どんどん進化していますね。

にかく、昨今の夏は、暑さ対策をしないで出かけのは、半ば自殺行為ですよね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っさんは、マスクファンとネックファン、場合によってはボディーファンも欠かせません。

さんは、どう対策されていますか?

っさんは、メインはやっぱりネックファンです。

は、ペルチェ素子使った物もありますが、なんとなく風だけの方が良い気がして使っています。

初は、ファンが見える物を使っていましたが、巻き込みの原因になるので、現在は隠れた物を使っています。

レ、最新の見たら、欲しいのが出てきたぞ!

と言っても、スタイリッシュだし、首の所からも風が出てくるようなので、取り敢えずーダーしてしまいました。

ゃあ、今回ご紹介のネックバンドファン Rollingには、魅力が無いのか?


スポンサーリンク

んな事は、ありません。

ックバンドファン Rollingは、くるっと巻いてコンパクトに収納可能な新しいかたちの首かけ扇風機なんです。

ックバンドファン ROLLINGのアームは、スリムなシリコン素材で、ヘッドにぐるぐると巻きつけるだけ、コンパクトに収納できます。

と言うことでしょう!

ままでのネックファンの最大の問題点は収納にあっと思いませんか?

にかく使っていないときの邪魔さ加減といったらMAXです。

が形なので、コンパクトに収納出来ない訳なんですね。

も、ネックバンドファン ROLLINGのアームなら、くるっと巻いてコンパクトに収納!


スポンサーリンク

すぎます。

かも、しっかり専用ケースまで付いています。

き取りを可能にしたからか、軽量&スリムに仕上がり首にかかる負担を更に軽減出来たのもトピックスですね。

論、どんな角度にも風の向きを決められ、巻き取る事によって長さまで調節可能です。
ですので、子どもで使えそうです。

を巻き込む心配もなく、最大6.5時間使用可能です。

っさん的には、もう少し稼働時間が長いと嬉しいのですが、販売予価との整合性の中、し身に付けている。それは無理なのかな。

っさん的には、次男用に買うかなって逸品です、

だし、ネックファンとしては、御値段高めですね。

詳細は、HPにてお確かめください。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA