OXIDER第2弾!スプレー瞬間除菌消臭

大ヒット空間除菌剤を発明者が新開発した瞬間除菌消臭


スポンサーリンク

OXIDER第2弾!スプレー瞬間除菌消臭公式HP

イルス・菌・カビの除去と消臭がこれ1本でOK!

効的に効く二酸化塩素スプレーで、特許10件の発明者が新たな特許技術で開発しました。

の結果、新技術で「保管中の品質低下がない」と「瞬時に有効濃度で使用開始できる」を実現したそうです。最強でしょう!

OXIDER第2弾としてスプレーするだけで速効的に除菌消臭ができるスプレータイプを新たに開発しました! と聞いて、速攻でオーダーしました。据え置きタイプは、こちらをご覧下さい。

って、この前の冬の間、風邪やインフルエンザと無縁で過ごせませた。これ、おっさんに取っては近年まれなことなのです。


スポンサーリンク

違いなく、置き型のOXIDERが効いていると思っています。

のスプレーですから、期待大です。しかも、これ1本で家の中の様々な場所を衛生的にすることができます!

キサイダースプレーは、抗ウイルス試験の結果、作用直後(数秒)?15秒で約99.99%以上の除去率であることが立証されました。さらに、細菌はわずか15秒で99.999%以上、カビは30秒で、芽胞菌は2分で99.99%以上の除去率であることが立証されているそうです。

ので、消臭力も抜群! 悪臭物質そのものを化学反応で無臭化分解するので、驚異の消臭力を誇り根本的な消臭が可能です。

くあるアルコールスプレーや次亜塩素酸Naとの違いですが、アルコールはもとより、次亜塩素酸Naと比較して効果が高いことはもちろん、瞬間的に有効な状態となって、濃度を長期間キープしたまま使用することができるんだそうです。


スポンサーリンク

っさん日常的には、次亜塩素酸系のCELAを使っているので、是非比較してみたいと思っています。こちらも参照して下さい『大掃除 次亜塩素酸」

々な用途に使えるオキサイダースプレーですが、列挙します。

<キッチン用品の除菌>

<お子様の菌・ウイルス対策>

<トイレの消臭や便座などの菌・ウイルス対策>

<便座・便器に使用>

<お風呂のカビ・ヌメリに>

<台所テーブルの除菌、ウイルス対策>

その他、ドアノブや水筒などの除菌、ペットのニオイ対策など

※ただし、漂白作用があるため色物繊維製品への使用はお控えください。

いう事で、皆様も如何ですか?

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA