卓上暖炉?「テーブルトップ暖炉180」

「Lovinflame」シリーズです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「Lovinflame」シリーズ公式HP

どんな物なのか、動画を見て下さい。

敵ですね。家の中に直火があるって、これからに季節、ほっこり出来ます。


スポンサーリンク

画で分かるように、エタノール系の燃料コンロに比べて、安全性も凄く高いのが分かります。

れなら、もしもの時の引火の可能性が低いですから、持ち運びが可能と言われても、そうだなって思えます。

の燃えにくい燃料(引火点104℃)は水溶性で無害、そして特許取得済みのステンレス芯との組み合わせで点火するように設計されています。

らに、クリーンな燃焼で煙やすすが出ず、耐風性能もサポートする、新しい「火」の提案されてます。


スポンサーリンク

っぱり素敵だ!!

特徴としては、
・軽量、ポータブルタイプのクラシックなテーブルトップ暖炉
・屋内・屋外両用
・鮮やかで美しいオレンジ色の炎
・ウィンド・ガード機能で屋外でも安心
・引火点が高く、延焼しない燃料
・あらゆるシーンに最適
となっています。

うか、条件にもよるんでしょうけど、屋外でも使用可能なんですね。

あ、煮炊きが出来る分けでは無いにしろ、また、暖房効果がどれほどであるのかはともかく、これがりリビングのテーブルの上にあったら嬉しいです。

房効果を重視するなら、ヴェントフリー暖炉があるので、そちらを購入すれば良いのかも知れませんね。

やら、「テーブルトップ暖炉180」が中に収まっている感じですが、暖炉を手軽に設置出来るのは魅力です。
煙突などの排気システムが必要のないので、マンションや煙突工事の難しかった建物への設置を可能だそうです。

れまた、移動も簡単、お部屋に本物の炎の美しさと温かさを、クリーンな燃焼技術で、有害物質や臭い、煙を発生させずに手に入れることが出来ます。

Lovinflame神ですね!

しも課題があるとしたら、燃料がどのくらいの価格かという事でしょうね。

く欲しいんだけど、おっさんの家には、置くべき場所がありません。残念です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA