【完全防水で貴重品を徹底ガード】【ugo(ユーゴ) PHONE2.0】

水中でも操作性抜群。水に浮く大容量スマホポーチ

ugophone紹介HP

動画で確認!

ugo(ユーゴ) PHONE2.0】はIP68完全防水仕様のスマホ専用ポーチです。

かも、お金や鍵なども収納できるサイズのポーチなんです。

すから、海やプールで貴重品の保管場所にもう困りません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

水防塵等級IP68の完全防水スマホポーチ、凄いです。

ころで、IP68の防水性能というのは、まず、防塵の性能が「6」ですので「耐塵形。塵埃の侵入があってはならない。針金(直径1mm)での危険な箇所への接近に対して保護する」というものになります。

に、8の意味ですが、潜水状態の使用に対して保護するというもので、真水の入ったタンクに浸し、最低でも15センチより深いところでも浸水しないということのようです。


スポンサーリンク


り敢えず、IP68は最高性能に近い性能って言って良いのでしょう。

かも、、水に浮くので、水深15cmになることもないし、すぐに見つかります。

きさ的にも、全スマホサイズ対応していて、肝要なのは、ポーチに入れたままスマホのタッチパネルが操作できる窓が付いてる事です。

中での写真撮影や電話対応bも可能なんです。


スポンサーリンク

候性や耐衝撃性に優れたTPU素材を採用していて、スマホや貴重品を故障や盗難からしっかり守る事が出来ます。

までも、完全防水のスマホケースで操作ができる物はありました。

も、財布用の小物が入れられて、しかも、スマホの操作ができるものって無かった気がします。

ugo(ユーゴ) PHONE2.0】があれば、水辺での活動に困ることはないですね。

だ、さすがに御値段は張ります。

かし、しょっちゅう海とかに出かける人にとっては、安全等を考えたらむしろ割安になるかも知れませんね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA