自宅を宇宙空間に! MUZENスピーカー最新作!

近未来デザインと迫力の重低音

MUZENスピーカー紹介HP

動画をどうぞ!

MUZEN CYBERCUBE Premiumは、デスクの上置くだけで映えを演出。

さに、その通りです!

ロントには全配色を実現するRGBライトを備え、空間を演出してくれます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

か、中華を感じるわけですが、ここまで徹底してイルミが光るとむしろ清々しい?と思ってしまいます。

れるようなネオン効果、グラデーション、単色の3つのネオンモードで、音楽のリズムに合わせて光の色を自由に変更できます。

体の電源を入れるだけで、暗闇の中で光と音楽を楽しめるなんて、幻想的ですね。


スポンサーリンク


しいスペックはHPに譲りますが、大音量でもフルスペクトルのサウンドとパワフルな低音を実現してくれています。

いう事で、同サイズのスピーカーよりも驚くほど大きく、まるでライブ現場のようなサウンドを楽しめます。

いなぁこれ。

白いのは、作業中のちょっとした手遊びや退屈しのぎに最適な楽しいガジェットを搭載していること。

んと、スピーカーの前面には、宇宙船のターボファンジェットをイメージしたハンドスピナーが搭載されているんです。

ピーカーとしての機能としては、全く必要ないですが、手に持って軽く回すと静かに高速で回転し、手持ち無沙汰を軽減。ウーン、面白い。

ンパクトで高品質なメタルボディ、スムーズなタッチ感 精巧なフルメタル外観設計、良いです。


スポンサーリンク

お、強度の高い電気メッキ亜鉛合金を使用し、近未来的なカラーリングのボディに洗練されたメカニカルなデザインを採用していて、電源オン・オフ時にギア音が聞こえる仕様となっています。

続再生時間は10時間。充分楽しめますね!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA