10分で楽しめるコールドブリューメーカー。Epeios

真空抽出技術で美味しいと早いを実現!

Epeios紹介HP

動画をどうぞ!

までも、何回もご紹介していますが、おっさん、コールドブリューコーヒー大好きです。

して、アイスコーヒーではないですよ。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

格的に入れる術を持っていないので、普段はスーパーとかでも手に入れやすいキーコーヒー 香味まろやか水出し珈琲を愛用しています。

なくても、この商品抽出し立ては香りも豊かで、まさにコールドブリューコーヒーです。

だ、1リットル単位で作ってしまうので、ずっと豊かな香りが維持できないのが残念ですが、他のコーヒーには移れないくらいのお気に入りです。

し、飲む分だけ10分ほどで作れるなら、いつでもコールドブリューコーヒー美味しいものが飲めるわけで最高です。


スポンサーリンク


くらおいしいとは言えコールドブリューコーヒーの最大の弱点は、抽出時間の長さな訳ですから、コレが解消されれば、まさに鬼に金棒ですね!

回ご紹介コールドブリューコーヒーメーカーは、抽出に数時間かかることもある「水出しコーヒー」を約10分に短縮します。

の仕組みは、新開発の真空抽出技術なんですって!

の技術により、数時間~半日ほど抽出に時間がかかった水出しコーヒーを、たった10分で湧出できるんですね。

うやら、加圧と減圧を繰り返すことにより、コーヒー粉から短時間で素早く効率的に抽出ができるみたいです。


スポンサーリンク

の仕組みを超小型な本体に内蔵しちゃった! 神がかってます。

は、加圧と減圧を繰り返すこの抽出方法は、しっかりと成分が抽出されるため、水出し特有の「味が薄い感じ」も克服し味わい豊かなコーヒーを提供してくれます。

空抽出技術の搭載を実現したからこそ、美味しいと早いを両立! やっぱり欲しくなります。

ッテリー内蔵、静音設計で自宅でもオフィスでも気軽に美味しいコールドブリューコーヒーが楽しめるのは嬉しい限りですね。

までは、こういった製品は無かったはずで、コールドブリューコーヒーが流行りだしたので出てきたのでしょうね…..

さに必要は発明の母ですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA