多目的キャリア「アクティブキャリア」のご紹介

スズキ スーパーキャリイDA16T専用です。

「アクティブキャリア」紹介HP

動画で確認しましょう!

らら、おっさん(失礼)が喋る動画だったっんですね。手作り感、満載ですね・


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

としたら、自転車専用キャリア2台分が標準搭載した、サーフボード等の長物も搭載できる多目的なキャリアなんですね。

っと、そもそもキャリー持って無いし、軽トラそのものも所有していません。

れに、自転車の趣味も無ければ、ましてや、サーフィンなんて一回もしたことがありません。


スポンサーリンク


のに、何故、「アクティブキャリア」の紹介なのか?

だか格好良いなって思ってしまったんです。

りの分、荷室が延長しているのが良いし、そのまま煽りを折りたためるので、車検の際困らないなんて、素敵すぎます。

トラって2年車検なので、結構、意味があるでしょ。

かも、製造は全てMADE IN JAPAN!


スポンサーリンク

属加工で有名な新潟県の燕三条製で、50年間の自動車用品製造で培ったノウハウで保安基準に沿った製品になっているんですって!

ンテナなどの荷物が詰めるキャリアバーを標準装備。

正の作業灯もそのままご使用いただけるようステーが標準搭載。

ての部品は完全ボルトオンで時分で取付可能です。

倒な穴あけや専門知識は必要無し!

社製品だと専門の工場で車体の穴あけなどの取付工賃が、数万円程度必要になる場合もありますがアクティブキャリアなら、もちろん取付工賃0円です!

れに、不要な穴をあけないので、車両売却の際に査定に影響がありません。

、とにかく素敵凄ますね。

国でも、軽トラって人気だし、今軽トラのカスタムって流行っているし、自分自身で取り付けていろいろ出来る「アクティブキャリア」って凄く良いと思うですよね。

際、おっさんも余力があれば、軽トラ欲しい位です。

 

う言えば、大学生時代は、お中元の配達の為、毎日軽トラに乗っていたのを思い出しました。

かが軽トラなんですが、されど軽トラです。

いう訳で、欲しい人は凄く欲しいのでは無いかと思います。

なら、割引価格で購入できますよ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA