ジムニーシエラ用に、レカロシートオーダーしました。

それと、ラパンSSも商談中

日、本来ならW205 C200で出かけるところ、手放すのが決定していたので、ジムニーシエラで高速主体とはいえ300km程走ったところ、突然、コレまで感じたことの無い腰の痛みに襲われ、到着した宿で30分位悶え苦しんでいました。

の背骨近くでは無く、むしろ外側です。

当の原因は何か分かりませんが、車を運転していた事実だけしか思い当たる物がありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れなら、思い切って取り替えてしまえとなりました。

々、換えたかったのですが、ノーマルシートに内蔵されたエアバッグが当然使えなくなるので、二の足を踏んでいたのですが、エイヤーって感じです。

で40分程走ったところに、かつてお世話になったレカロ専門店もあるのですが、そこまで行くのがなんとなくしんどくて、近くのオートバックスに電話かけたら、感想が可能だと言うことで、お願いすることになりました。

入したのは、RECARO SR-7F GU100Hです。

東レのウルトラスエードを採用したGUモデルのSR-7F。
乗降性に優れたフラットシートクッションは、ミニバンやSUVにも最適。
ブラック・レッド・新色のブラウンをラインアップ。シートヒーター装備。
¥147,400(税込)

は、赤にしました。

レに、アームレスト付ける加工をして貰い、左側にアームレストを付けた感じになります。


スポンサーリンク

月中には、取り付けが出来るようですので、その際に詳しく書きますが、シートの他に、アームレスト関係は除いて、シートフレームが必須になります。

たり前ですね。

の他、シートヒーター用に、リレーが必要なようです。

賃込みで、20万をちょっと超える感じです。

から、楽しみです。

れと、足車に、ラパンSSが欲しいと言っていたわけですが、埼玉県の行田で、総額50万程の物件を見つけましたので、商談中です。

ロナ禍、わざわざ見に行ってという事もなんだし、時間が取れないので、一切実車を見ずに電話とファックスを使っての購入となります。

は、住民票を先方に送って、返信を待っている段階です。


スポンサーリンク

レも、手元に来ましたら、詳細に書きますね。

た、おもちゃが手元に来ます。

うやって弄るか、考えるのが楽しいですね。

ずは、タイヤとホイールかな….

うご期待!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA