流れるサイドウインカー他付けた!!

今流行の、シーケンシャルウインカー、好きです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

くゆくは、フロントのウインカーも、ドアミラーのウインカーもリヤテールランプのウインカーも、フルLED化して、しかもシーケンシャル仕様にしようと思っていますが、第一弾として、サイドマーカーのウインカーをシーケンシャル化しました。

さい部分ですし、どうかなとも思ったのですが、結果は、凄く良かったです。この部分のシーケンシャルウインカーは、おっさんが買った下記の物しか無いと思うのですが、どうなんでしょうか?

スズキ車用 シーケンシャルウインカー LEDサイドマーカー ジムニー/ジムニーシエラ(JB64W/JB74W)

構、取り付け説明書は、雨漏りのこととか、LEDが流れる方向のこととか、カプラーの加工のこととか、面倒くさくなりそうなことがたくさん書いてありましたが、結果、カプラーオンで、簡単に取り付け可能でした。良かった!

うですか? 結構良いでしょう。何か、テンション上がってしまって、早々に、フロントグリルのウインカーも換装しちゃおうかなんて考えています。

は、リヤに背負っているタイヤのカバーのボルト隠しとリヤドアの当たり止めを付けました。

イヤカバーは、早々にフルカバーにしようとも思っているので、無駄な出費になったかも知れません。

応、マッドブラックのタッチペンで塗ってあるのですが、格好が悪いのは嫌なので。

 

たり止めは、高いのですが、間違いの無いハセプロ製にしました。二枚組ですが、半分は、パートナーのジムニーに付けます。

れと、そのパートナーに言われて、悔しかった、シガーソケットに挿すilluminationの銀色部分も、キャンディーレッドにしました。


スポンサーリンク

回は、どういうわけか、ミッチャクロンの威力が薄く、何回かやり直すハメになりました。どうやら、脱脂が不十分だったようです。


スポンサーリンク

後に、下記の物をパートナーのジムニーに付けました。結構、いろいろ付けたがってきたので、これからが楽しみです。(^_-)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA