シガーライター懐中電灯 HDSHD 1PCSミニLED

充電式懐中電灯で車のシガーライターで充電可能。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ーメイト 電源ユニット増設 ジムニー (JB64) ジムニーシエラ (JB74) 専用 NZ587を付けたので、USB端子は二つあって困らないし、二つあるシガーソケットの一つには、イルミネーションLEDが刺さっています。

も、シガーソケットって、何も刺さっていないと、妙に目立つというか、表現が悪ですけど、そこだけチープな感じがしてしまいかせんか?

々から、そこにシガーソケット充電のLED懐中電灯を入れたかったのですが、なかなか良い感じの物がありませんでした。

も、とうとう表記のHDSHD 1PCSミニLEDを見つけたので、オーダーしました。

ーダーの画面では、ブラック以外の色、特に当然candyredが気になったのですが、選ぶことは叶いませんでした。


スポンサーリンク

にも、いろいろあり、安い物なら1000円以下、今回の商品は、2000円以上ですから、高い方の部類かも知れません。

あ、使って見たらどうなんだろうって感じですよね。

マゾンのページには存在しますが、ブランドは、NO LOGOになっていますし、なかなか怪しいです。

かも、昨日の2020/02/16から販売開始ですって。うーん、でも、ポチって見ました。

商品の説明として
・手触りが柔らかく、美しく実用的←どういう事?
・カラー:ランダムな色←要するに、色は選べないのね?
・ルーメン:30lm←暗い!
・消費電力:0.5W
・寸法:21ミリメートル×21ミリメートル× 56ミリメートル←なかなかコンパクトかも
・環境保護、充電式80ミリアンペアニッケル水素バッテリー
 ↑充電しっぱなしには出来ませんね
・赤充電インジケータ付き←の本語が変
・完全に充電された、180分/ 3時間超高輝度放電←これまた、日本語が変。
・材料:銅+アルミニウム合金
・重量:45グラム


スポンサーリンク

パッケージは以下を含みます:
1 *懐中電灯
注:ライト撮影と異なるディスプレイは、実物と少し異なる画像内のアイテムの色を引き起こす可能性があります。測定許容される誤差は+/- 1?3センチメートル。←意味不明
超高輝度白色LEDエミッタ。
クリスタルプラスチック反射光。
内蔵の充電式ニッケル水素バッテリー。
はめあいほとんどの12V車スタイルの電源コンセントは、充電のための車のシガーライターソケットに直接差し込みます。←また、日本語変。
照明、ストロボやSOS:ボタン、選択する3つの調節可能なモードを備えました。

いうわけで、怪しさ満点ですね。中華製である事は決定でしょう。

きましたら、レポートしますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA