ジムニーシエラ テールライト他、小変更

こだわりました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

にもお話ししたように、テールライトはシーケンシャルフルLEDにしようとしているのですが、なかなかお金がそこまで廻りません。

こで、スモークフィルムを貼ったわけですが、全面ではなく、クリアのところはそのままでした。

レは、商品説明をよく読まなかった自分のミスです。まあ、いいやとなっていたのですが、日にちが経ったら、やっぱり気にくわない。

日、販社のHP見ていたら、クリア部分のフィルムも、別途売っていることを発見。でも、それなりの値段なので、諦めました。

ので、心機一転、全面を覆うアクリル板の?スモークプレートを購入し、交換しました。

【マッドファクトリーオリジナルプロダクト】新型ジムニーJB64/JB74 テールレンズカバー (ダークスモーク)

ったより、暗いのと、結構、日光を反射するのが予想外でしたが、随分、リアビューが引き締まった感じになったと思いませんか?


スポンサーリンク

れと、シーケンシャルサイドマーカー、凄く気に入っているのですが、クリア部分が、光の加減で白く見えるのが気に要りません。

た、少しスモークの方が、黒をアクセントとしているボディーにより馴染むと考え、スモーク加工しました。

ッドライトやテールランプ用のスモークフィルムを購入し、コレを貼り付けてお終いになるかと思ったのですが、やっぱりサイドの部分は上手く施工できませんでした。

も、コレは想定内。サイド部分のフィルムを切り離し、ヘッドライトやテールライトをスモーク加工するスプレーで処理しました。

故、最初からスプレーのみで施工しないのかというと、おっさんには、均質な厚さに塗るのが難しく、LEDが点灯したときムラムラに見えるからです。

イド部分は、この恐れがないので、気楽に塗りました。

レもどうでしょう? おっさん的には、凄く格好良くなったと思っているのですが….


スポンサーリンク

て、今後の弄る箇所ですが。背負っているタイヤのフルカバーをオーダーしました。その他、フットレストとシーケンシャルフロントグリル内ウインカーもオーダーしました。

なみに、このウインカー、円の中心から周辺に光が広がるウインカーです。

れに加え、マフラーと夏タイヤもオーダーしようと思っています。

くらお金があっても、足りませんね。ヤバイです。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA