抜けては困るケーブル固定 汎用チョイロック CA-NB009

タブレット・Wi-Fiルーター・スマートフォン対応 抜け防止線材取り付け


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

汎用チョイロックCA-NB009公式HP

画像をどうぞ

ーん、実に色々な製品があるものですね。痒いところに手が届くとは、このことをいうのでしょうか?

さんも、ケーブルも抜けで、結構失敗してませんか? 結局、つなぎ直せば良いだけですから、対してて間もないのですが、肝心要の部分で、画面が真っ暗なんて興ざめの最たるものですよね。

といって、テープなり何なりで固定してしまうと、今度は外すのが大変なことになります。


スポンサーリンク

っさんの、PC裏には、おそらく50本以上の様々なコード・ケーブルの類いがのたうち回っています。

源ケーブル、USBケーブル、LANケーブル、HDMIケーブル、光ケーブルその他諸々。

が凄いので、抜けてしまえば、探すだけでも大変な手間です。なので、コード・ケーブルの類いの取り回しを工夫することによって、未然にトラブルを防止するようにはしています。

も、電源ケーブルが抜けてしまうとかは、ホントに致命的となります。

うしたときに、今回ご紹介した商品は、最適だと思います。ベースの部分は、しっかり3Mの両面テープでしっかり固定できるし、ケーブルの固定部も、綺麗に元に戻せますし、良いんじゃないでしょうか?

だ、他にも汎用でないケーブル固定をするものもあるのですが、いかんせん高すぎかな。

し仮に、この機器でおっさんPC裏のケーブル全部固定したら、確実に10万円かかってしまいます。まあ、あり得ないですね。


スポンサーリンク

すから、使用する場所は、本当の本当に抜けては困るケーブルのみになるかも知れませんが、この手商品ある事を知っただけでも良かったのかなって思います。

かし、こういった製品を次々に考え出して、それを商品化して売り出す企業って、凄いなって思います。変な言い方かも知れませんが、市役所とかの「直ぐやる課」みたいな感じですね。感服致します。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA