壁掛けOKな空気清浄機”UFO free”

花粉やウイルスなど最大99%カット


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

壁掛けOKな空気清浄機”UFO free”公式HP

たまた、新たな空気清浄機の登場です。『花粉対策先取り-パーソナル空気清浄機』でも、色々な空気清浄機をご紹介してきましたが、今回の”UFO free”の最大の特徴は、コンパクト軽量で壁掛けが出来る事でしょう。シーリングライトにビルドインされているものはありましたが、空気清浄機って、意外と場所を取って厄介なもの。画期的です。

かも、壁に掛けることで遮蔽物などがない場所である程度高さがある状態で空気の循環を行うで、効率的に空気を綺麗にすることが可能になります。良いでしょ!!

らに、ただ壁掛けOKなだけで無く、インテリアとしてもおしゃれに見えるようにデザインされていて、デッドスペースの有効活用も出来るので◎ですね。

うおわかりだと思いますが、この”UFO freeコードレスです。一回の充電で、10時間駆動するそうなので、実用上、何の問題も無いと思います。


スポンサーリンク

ーソナル空気清浄機として開発されているわけでは無いのでしょうが、コンパクト軽量なので、持ち運んでオフィスで使うことも可能です。

”UFO free”は、e-ナノフィルターを採用することで花粉、超微細粉塵PM2.5、細菌やウイルス、においまで最大で99.6%集塵出来るんだそうで、データはHPに記載されています。

のフィルターは本体から簡単に取り外し可能で、いつでも水洗いが可能で、それだけで初期の機能に復帰するそうなので、仕様上のコストも問題になりません。

音量で動作するよう設計されているそうなので、睡眠を妨げないみたいです。空気清浄機って、結構うるさいですものね…


スポンサーリンク

粉が酷いと思うときなど、コードレスなので枕元に置いたり、側の壁に掛けて使うなんていうのも良いですね。

価は、17800円のようですが、案外お買得のような気がします。

つだけ気になるのが、動作中、LEDが点灯するようなのですが、これが消せないと寝るとき辛いかもです。

うそう、Mobileバッテリーとしても使えますよ。(^_^)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA